在りし日の彼岸花

昨日咲いていた彼岸花です
在りし日の彼岸花_d0078406_1415840.jpg

在りし日の彼岸花_d0078406_1415566.jpg

在りし日の彼岸花_d0078406_1415147.jpg

在りし日の彼岸花_d0078406_1414823.jpg

在りし日の彼岸花_d0078406_1414496.jpg

まだ全部咲き誇っていないのに、いつものバカオヤジに全て切り取られてしまいました(怒)
いっその事、テメェの首もちょん切ってやろうか、クソッ!

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-09-15 14:05 | FUJIFILM X-S1 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2012-09-15 14:45
越谷住人さん こんにちは
あまり余る本日の成果を出し惜しんで昨日の彼岸花での更新ですか、
我慢はからだに良く有りませんよ(笑)。
こう暑さがいつまでも続くと「えっ!彼岸花が咲いてるの」って思いますがもう9月半ばなんですよね、
この花にナガサキアゲハは絡むと「もう夏も終わりだな〜〜ぁ」と思うのですが。
私は昨夜のうちに機材一式準備してやるき満々だったのに、
今朝起きたら喉は痛いは体はだるいは…体温計ったら37.7度 もう立ち直れません(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-15 15:07
クロジーさん、こんにちは
出し惜しむなんてとんでもないですよ、なけなしの彼岸花での更新で精一杯です
某ブログの不良在庫なる前コメを見たら、お出し出来る物なんてありませんから(涙)
超有名な巾着田はまだ咲いていないらしいですね
ナガサキアゲハ絡みを見てみたいですが、全部切り落とされてしまったのではかない夢となってしまいました
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、じっくり3日間寝ていて下さいな
そうすれば来週には心配して鳥たちが支配人を囲んでくれますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 暇つぶし第2弾 ......... >>