今季初撮り

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

ツツドリが撮れました
今季初撮り_d0078406_531036.jpg

今季初撮り_d0078406_53456.jpg

今季初撮り_d0078406_525710.jpg

2倍テレコンでも撮りました
今季初撮り_d0078406_525250.jpg

by koshizumi2 | 2012-09-10 05:04 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-10 06:24
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
こんなにすっきりこんの素晴らしいツツドリがぁ。
何処かのブログと大違いじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)
あっ、越谷住人さん、おはようございます〜♪
もう後は何も言うことがありません。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-10 12:12
tanuki_oyajiさん、こんにちは
まさか、早朝に書き込みがあるとは思いませんでした
もしかして、「お・や・す・み」ですかぁ?
土曜日に撮ったんですが、最初はホシゴイだけで撤収かと諦めかけていたところにコヤツが現れたので助かりました
柳の下のドジョウ狙いで日曜日も出かけてみたんですが、物の見事に振られました(涙)
某ブログも見ましたが、初撮りであれだけ撮れれば充分じゃないですか
Commented by gounai at 2012-09-10 18:33 x
越住さん、こんばんは。

今日の公園報告、ツツドリ、ヤマガラ、ムシクイ、他です。
Commented by ten-zaru at 2012-09-10 21:00
koshizumiさん、今晩は。
わお~、またまた渡りのワンチャンスを見事に物にされましたね。
黄色のアイリングと胸の模様がばっちりですね。
おいらはシジュウカラで我慢です。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-10 22:53
gounaiさん、こんばんは
いよいよ面白くなってきそうですね
これじゃぁ、おちおち寝てられませんね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-10 22:54
ten-zaruさん、こんばんは
ほんの一瞬の出会いでしたが何とか撮る事が出来ました
綺麗なんですが悪食は止めてほしいもんです(笑)
シジュウカラって芽を出すのが難しいので面白い被写体でもありますけどね
Commented by ckonkn at 2012-09-10 23:24
越谷住人さん こんばんは
この地では良い枝に止まりますねぇ~!!
これも名人の鳥運の為せる技なんでしょうねぇ~。
桜の木で毛虫喰いのシーンでは背中がムズムズしてきます(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-11 19:05
彩の夢見人さん、こんばんは
たまたま運が良かっただけなんですよ
そういや、数年前の猛禽ポイントでズボンにアクセントつけていた巨匠が思い出されます(」笑)

ブルーカラーの夜勤に精も根も尽き果てました
明日も夜勤なので、もはや[死」あるのみです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ......... コムクドリ >>