花絡み

人気ブログランキングへ
まもなく圏外です(涙)

季節がら鳥枯れの時期なので小出しをご容赦下さい
d0078406_1921409.jpg

d0078406_19213679.jpg

d0078406_19213351.jpg

個人的にお気に入りの構図です
d0078406_19213063.jpg

by koshizumi2 | 2012-08-14 02:58 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-14 18:28
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ、蓮の花と鳥がコラボで撮れるなんて素敵な場所があるものですね。
当地の蓮沼や彼の有名地では考えられないですよ。
鳥屋と花屋さんの欲望を同時に満たしてくれるとは有難いじゃないですか。
私も最後が好きですよ。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-14 19:09
tanuki_oyajiさん、こんばんは
目的の鳥さんが居なくても水鳥が蓮に絡んでくれるので助かりますよね
古代蓮で有名なG市は鳥は少ないですが、イトトンボが居たので過去に楽しんできた覚えがあります
花と鳥のコラボは期待出来ますが、あの炎天下の灼熱地獄だけはあ参りますよね
鳥を無視して橋の下に逃げ込むって言うのもありますが........
最後は縦撮りにしたのが幸いし、良い感じに仕上がってると思ってます
Commented by ten-zaru at 2012-08-14 21:13
koshizumiさん、今晩は。
何と水鳥と蓮の花がらみのオンパレードじゃないですか。
小出しなんて言わずにどんどんアップして下さいな。
ラストのカイツブリと背景の蓮の雰囲気が最高です。
勉強になります、P
Commented by koshizumi2 at 2012-08-15 07:50
ten-zaruさん、おはようございます
ヨシゴイがお留守だったので、他の鳥さんと花を絡めてみました
今の時期、山に行っても鳥がいないので小出しにして我慢するしかないんですよ
最後のは最初横撮りで撮ったんですが、縦もいけるんじゃないかとカメラを立ててみたんですよ
これがヨシゴイだったらと思うと.......あっ、カイツブリに失礼ですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虫干し 飛び物 >>