在庫品

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

小出しで何とか持ちこたえねばっ
在庫品_d0078406_646459.jpg

在庫品_d0078406_6463896.jpg

在庫品_d0078406_6463161.jpg

在庫品_d0078406_6462358.jpg

by koshizumi2 | 2012-08-28 03:27 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by gounai at 2012-08-28 17:31 x
越住さん、こんばんは。

流石に名人の蔵は大きいですね、こんなに良いオオルリの写真をしまっておけるなんて、羨ましい。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-28 19:22
gounaiさん、こんばんは
本来はもっと前に出すはずだったんですが、単に先送りになっちゃっただけなんですよ
うちに蔵なんてないので自転車操業をしているだけなんですよ
近いうちに破綻してダンマリを決め込もうかとしてたりして.......
Commented by auroreus at 2012-08-28 21:00
越谷住人さん こんばんは
こんな接近戦がまだ残ってたんですか~~、
今シーズンはオオルリにはとことんついてたんですね。
こんな絶品オオルリは未だ撮った事がありません、
そう何度も撮れない絵が名人には何度も撮れちゃったんですね 羨ましい。

話は変わりますが・・・
6月の健康診断で尿に蛋白が・・・そのあと行きつけの町医者で2回検査しましたがいずれも蛋白が検出され、
北里研究所病院で精密検査したらなんと潜血や赤血球まで・・・もう立ち直れません。
先生は「・・・あなたの腎臓に何が起きてるのかじっくり検査しましょう」・・・って・・・そんな悠長でいいの?
来週再検査するのですがいまからビビリ捲くっています(涙)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-28 21:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
まだこんなに素晴らしいものを仕舞っていたんですか。
結局今季のオオルリを1人勝ちしたのは名人なんですね〜
Commented by ckonkn at 2012-08-29 00:14
越谷住人さん こんばんは
「誰も誘ってくれないので単独遠征で可なく付加ばかり」でこんなオオルリですか...
しかもNewロクヨンで慣れないとか何とか言ってた割には恐ろしい事をなさいますよ。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-29 06:29
クロジーさん、おはようございます
新作を先に出していたので今頃になっちゃいました(笑)
何故かお山でもこんなサービスを受けるとは思いませんでした
今年はコルリとオオルリの両サービスを受けてしまったので来年が不安です
僅かな期間しか行けないお山でもオオルリのサービスも受けたのでオオルリざんまいでした

大変ですね、月曜日に結果を聞きに行ったんじゃないですか
まず蛋白質の摂取制限を行わなくちゃならなくなりますね
あとタラの葉茶なんかが良いみたいですよ
味は微妙ですが、健康茶と思えば飲めると思います
大きな荷物を抱えないで済む事を願ってます

昨日は夜勤明けで完全にくたばってました
今日も夜勤だし、会社に死ねって言われてるようなもんです(涙)
Commented by koshizumi2 at 2012-08-29 06:29
tanuki_oyajiさん、おはようございます
単なる出しそびれただけなんですよ
オオルリに関しては一人勝ちといわれてもしょうがないでしょうね(笑)

Commented by koshizumi2 at 2012-08-29 06:29
彩の夢見人さん、おはようございます
だって事実なんですからしょうがないですよ
数年前巨匠が一人でコルリ狙いをしていた場所でオオルリが遊んでくれたんですよ
ロクヨンは何とか慣れてきましたが、まだゴーヨンみたいに使いこなせてません
名前
URL
削除用パスワード
<< コムクドリ お食事中 >>