先日のお山にて.......続き

人気ブログランキングへ
とうとうランク外になってしましました(涙)

証拠写真とは言え、サンショウクイが今年も撮れました
空抜けで色が出ない(涙)
先日のお山にて.......続き_d0078406_2227468.jpg

先日のお山にて.......続き_d0078406_22265998.jpg

先日のお山にて.......続き_d0078406_2226532.jpg

by koshizumi2 | 2012-05-08 17:00 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-08 18:17
越谷住人さん こんにちは
一日2回貼りですか~^、
この前の遠征はあんなのやこんなのが撮れて大漁だったんですね。
この子は私が行ったお山では声すら聞けませんでした。
2枚目は名人を見てるのでしょうか・・・良いポーズをしてくれたじゃないですか。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-08 19:04
クロジーさん、こんばんは
何故か2日貼りの暴挙に出ちゃいました
って言うか予約投稿なんですけどね(笑)
大量に見せかけてるようですが、実際は天気に騙されカメラを出していた時間は1時間20分以下でしたから(涙)
車の中での待機の時間の方が遥かに長かったです
今年も番?が行ったり来たり必死に飛び回ってました
ノートリでこの距離なので案外近かったんですが、空抜けが残念でなりません
たまたま顔をぐるぐる回していたので一瞬を切り出しただけなんですよ
良く報道で犯罪を犯した人間が笑っていたと言われる写真と同じ乗りです
Commented by gounai at 2012-05-08 20:37 x
越住さん、こんばんは。

サンショウクイ、私も見る事が出来ましたが、この様に綺麗な写真は撮れませんでした(涙)。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-08 21:12
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日は2度目の更新ですね。
なんやかやと出せるものがふんだんにあるようで大判振る舞いじゃないですか。
撮影時間が短いとはいっても、しっかり初物は押さえて来るんですから驚くばかりです。
こんな近くのサンショウクイが撮れるだけでも充実感があったことでしょうね。
Commented by ten-zaru at 2012-05-08 21:14
koshizumiさん、今晩は。
朝夕2回の更新、お山への遠征では大漁だったようですね。
毎日2・3回ほど更新しても尽きることが無いのでは…
サンシュウクイ、まだ実物は見てないので今年は何とか撮影したいものです。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 06:14
gounaiさん、おはようございます
撮れたのは良いんですが、曇り空の空抜けだったので残念でなりません
緑バックなら案外色出てくれるんですけどねぇ
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 06:14
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ごまかしの2度更新だけだったりして.....アセアセ
濁流の影響かミソッチの鳴き声は一度も聞く事はありませんでした
予報より早くに雨が降り出してしまったのが敗因です
まぁ、近いっちゃ近いんですが、これじゃぁねぇ
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 06:14
ten-zaruさん、おはようございます
2回更新して多く撮ったように見せる手法なだけだったりして
サンショウクイを撮るなら、今行ってる方向を40°ぐらい右に振って北上すれば可能性はありますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼は何処へ 先日のお山にて >>