彼は何処へ

人気ブログランキングへ
とうとうランク外になってしましました(涙)

4月初めに撮れたオオルリです
今は何処で縄張りを形成してるんだろうか
彼は何処へ_d0078406_229168.jpg

彼は何処へ_d0078406_2291260.jpg

顔にはピンが来てます
彼は何処へ_d0078406_229796.jpg

でか過ぎるので縦撮りにしてみました
彼は何処へ_d0078406_229298.jpg

by koshizumi2 | 2012-05-09 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-09 09:04
越谷住人さん おはようございます
この時のオオルリは大サービスだったんですね~~~、
春の平地でこれだけのオオルリが撮れるなんて驚きです。
とくに最後の剥き出し縦撮りの絵なんか最高ですね、
光沢の有る瑠璃色が綺麗にでてて涎モノです。
Commented by gounai at 2012-05-09 09:33 x
越住さん、おはようございます。

見事なオオルリが、沢山蔵にしまって有るんですね。
今日は公園偵察休みました。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 12:03
クロジーさん、こんにちは
夜勤明けでくたばっていたんですが、召集電話を受け一時間半ほど参戦してきました
この日のオオルリはサービスの良い子で近場にガンガン飛んできてくれました
近すぎて縦撮りにせざるを得なかっただけなんですが、案外良い感じに撮れたようです
今後はお山でのサービスに期待しましょうかね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 12:03
gounaiさん、こんにちは
いやぁ、うちのはミニチュアの蔵なので、オオルリが入りきらずボロボロこぼれてきてしまうんですよ
もっと大きな蔵を用意しておかないとダメですかね(笑)
まぁ、たまにはゆっくり寝てるのも良いじゃないですか
Commented by ten-zaru at 2012-05-09 21:01
koshizumiさん、今晩は。
こりゃ近かったですね~~。
連絡を受けて、1時間半ほどで超接近撮影が出来たとは
そんな美味しい話があるんだろうか。
(事実は小説よりも何とかだ!)
Commented by koshizumi2 at 2012-05-09 21:12
ten-zaruさん、こんばんは
トリミングなしでこれだけ大きく撮れれば言う事なしですよね
夜勤明けで眠かったにも拘らず出かけたおかげで、目が冴えちゃいました(笑)
今年はタイミング良く出かけられただけですから
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-09 21:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんだ、ランク外だなんていうものの急上昇してるじゃないですか。
私もちゃんとポチさせていただいていますからね〜
っていうか、この日は僅か1時間半でこんなに素晴らしいものを撮っていたんですね。
これだけ良いのが撮れればもう暫くの間はオオルリがいても撮る必要もなさそうですね。
Commented by ckonkn at 2012-05-10 00:14
越谷住人さん こんばんは
これはデカイですネ~!! 猛禽並みですね(笑)。
これぞオオルリですよ(笑)。
これからはこれ以上小さい物はパスしちゃうのかな...
Commented by koshizumi2 at 2012-05-10 01:46
tanuki_oyajiさん、こんばんは
バナー関連をコピペしてるだけなので残ってました(笑)
最近まで誰もクリックしてくれなく、完全にアクセス数なかったのになぁ
そんな事はありませんよ、違う場所で撮れれば嬉しさ倍増しますから
Commented by koshizumi2 at 2012-05-10 01:46
彩の夢見人さん、こんばんは
そんな事はないですよ、逆に猛禽はここまで寄れませんから(笑)
これ以上小さい物はパス? って事はお山じゃオオルリを撮らないんですね
お山でこれよりでかいのは絶対に無理でしょうからね
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色い子 先日のお山にて.......続き >>