アオゲラ

人気ブログランキングへ

在庫品です
アオゲラ_d0078406_2313578.jpg

アオゲラ_d0078406_2313061.jpg

アオゲラ_d0078406_2312321.jpg

by koshizumi2 | 2012-04-18 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2012-04-18 11:40
越谷住人さん こんにちは
あらら・・・ここにも青い子が~~~~~ぁ、
杉枝天辺乗りなんてレアな絵を撮りましたね こんなのはめったに見られませんよ~。
しかしのこ杉の絵を見てると鼻がムズムズしてきますね~~、
今年は少ないと聞いていたのですが。
Commented by gounai at 2012-04-18 17:14 x
越住さん、こんばんは。

今日はご苦労様でした、青い子も黄色い子もまだなのでしょうかね。
まだこれからだと思いますが、今季は来ないなんて事にならないと良いのですが・・・。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-18 17:25
クロジーさん、こんにちは
何とか在庫品で食い繋いでます.......
この天辺乗りにはビックリしました
鳴いてはいたんですが、必死に探した結果こんな所に乗っていたとは思いませんでした
私は花粉症と縁がないので全然気になりませんでしたよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-04-18 17:25
gounaiさん、こんにちは
今日はお世話になりました
その後も捜索隊が結成されたんですが、全くダメでした
私も昼過ぎに撤収し、夜勤明けの疲れから3時間爆睡し先ほど起き出して来ました
通常ならこれからなんでしょうが、もう標高の高い所でも発見されてるようじゃ微妙だったりして
冬枯れに続き、渡り枯れにならないようお願いしたいもんです
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-18 21:36
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ありゃ〜 今日は夜勤明けの日だったのですか。
それにしてもこの日は近くの梅林に行かれた筈なのに天辺乗りのアオゲラとは。。。
今季アオゲラなんて見ることはできませんでした。
アオとつく鳥に恵まれた名人が羨ましいです。
↑のなんてチョー絶品じゃないですか。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-19 12:00
tanuki_oyajiさん、こんにちは
まさか、こっちに書かれていたとは思いませんでした
えっ、梅ですかぁ、今確認したらダブルヘッダーが行われていたようです
そんな事ないですよ、私はルリビタキを撮れなかったので大差ないですよ
上の写真は単なるエセ桜オオルリですから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜オオルリ 無用の長物 >>