コイカル

人気ブログランキングへ

まさかの出会いにビックリです
取り急ぎ3枚ほどアップしておきます
コイカル_d0078406_1734433.jpg

コイカル_d0078406_17344198.jpg

コイカル_d0078406_1734381.jpg

by koshizumi2 | 2012-04-08 17:36 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2012-04-08 17:53
越谷住人さん こんにちは
ほほ~~~これがコイカルですか~~~、
私はまだ見たことさえありません・・・。
○○ワのコンビにからどこへ行かれたのかは判りませんが良い出会いが有ったんですね、
「まさかの出会い」とありますが本当は確信犯?優良ポイントを多数ご存知とお見受けしましたよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-08 19:11
クロジーさん、こんばんは
2年ぶりにコイカルを撮る事が出来ました
意外な場所での出会いにビックリしています
私は著名な探鳥地を知らないので、こんな場所にいきなり現れるとは思いませんでした

今日は餌付け自慢のカワセミじじいにつかまり、胸糞悪い思いをしました
ガマの穂盗掘自慢やら、カワセミを1mぐらいの距離で85mmのレンズで撮っただの馬鹿らしい話をくどくどと
世界一穏便な私は親身になって聞いてましたとさ(怒)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-08 19:19
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんですってぇ!!
まさか今日こんなに良い思いをしていたなんて度肝を抜かれた思いです。
それも超接近の大撮りものではないですかぁ〜
皆の鳥運をすっかり取り込んでしまった名人の暴走は誰も止めることはできないでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-08 19:41
tanuki_oyajiさん、こんばんは
遠方に青い梅を撮りに行ってる場合じゃないですよ
たまには、こんな鳥なんかも面白くて良いじゃないですか
こんな程度で接近戦だなんて言えませんよ
そのうち、もっと凄いのが何処からか出てきたりして(謎)
私に鳥運なんてないですよ、だって小川さんを撮りに行く術がないですから(涙)
Commented by auroreus at 2012-04-08 19:46
な・・・なんですって~カワセミ餌付け爺と親しくお話されたんですか~、
いつぞやのお山でも地元の「ヤマセミ見たオバサン」と親しくお話されてましたね。
やはり名人は話しやすい雰囲気があるのでしょう、
私なんか電車に座ってると隣が空いても誰も座ろうとしません。
そんなに危険な臭いが体からでてるのかと駅のトイレで確認しましたが、
自分の臭いなんて判りませんよね(笑)。
でもあんまり穏便ばかりだと鬱憤が溜まりますよ…ご用心(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-04-08 20:49
koshizumiさん、今晩は。
ありゃ!桜や梅なんかを撮影に行ってる場合じゃなかった!!
名人にGPSでも取り付けて後を追うんだった。
でもレンズも買えないのにそんなものはもちろん買えるはずもなく
ただただ指をくわえてブログを眺めるばかり、ウウっ。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-09 05:08
クロジーさん、おはようございます
何故か、すぐにつかまる性質なんですよ
今回だけはちょっと勘弁して欲しかったんです
他のお仲間は、いつの間にか遠くに逃げてるし......
今度見たら避けるように行動せねばっ
Commented by koshizumi2 at 2012-04-09 05:08
ten-zaruさん、おはようございます
何故かこんなのが紛れ込んでました
私にGPS着けてもたいした所行ってないので金の無駄ですよ(笑)
今の時期、サクラを撮っているのが一番かと
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節物 オオルリ >>