風に負けました

人気ブログランキングへ

夜勤明け、午後から近場の桜のスポットに出かけてきました
予想を遥かに超えた強風のため、さっさと撮影を切り上げ無念の撤収と相成りました
適当に撮った写真をアップしておきます
風に負けました_d0078406_20375530.jpg

風に負けました_d0078406_20375376.jpg

風に負けました_d0078406_20375147.jpg

風に負けました_d0078406_20374892.jpg

風に負けました_d0078406_20374534.jpg

風に負けました_d0078406_20374232.jpg

風に負けました_d0078406_20373999.jpg

by koshizumi2 | 2012-04-06 20:38 | 40D / 18-270mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2012-04-06 21:36 x
う〜〜〜〜ん この塔見た事あるな〜〜〜、
確か○谷から○伏に行く○○タローさんバスから見たような(笑)。
あそこってこんな綺麗な桜が有ったんですね、
3、4枚目の桜の奥に写ってるいやに赤いのは何ですか?、
アレも桜? 一瞬紅梅かと思ったのですが。
こうやってネタ仕入れができるって事は膝もかなり回復したって事ですね、
よかったよかった…。
Commented by gounai at 2012-04-06 21:39 x
越住さん、こんばんは。

今日は近場で花見でしたか、綺麗に撮られてて良いですね。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-07 05:40
クロジーさん、おはようございます
やはり、あの塔に反応しましたね(笑)
あの付近のメインはイチョウの黄葉ぐらいしかありません
サクラは川沿いのもっと離れた場所に植えられてます
赤いのは2本しか植えられてないタイワンザクラです
膝は医者の薬で2日後にはほぼ完治しました
ところが鳥さんがねぇ......
Commented by koshizumi2 at 2012-04-07 05:40
gounaiさん、おはようございます
毎年、ここで花撮りをするのが定番となってます
人が少なくて撮りやすくて良いです
名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリ アオゲラ >>