ホッ!

鳥ブログランキングに参加しています バナーのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ

体調が悪く医者に行って来ました
インフルエンザで休んでる人間がいたのでビクビクもんでしたが、単なる風邪で済んだようです
by koshizumi2 | 2012-02-08 13:02 | ノンジャンル | Comments(10)
Commented by Satou at 2012-02-08 17:29 x
お久しぶりです。
同じく、カゼで静養中です。
いざ休もうと思っても、眠れず、
皆さんのブログを元気に渡り歩いています。
お互い暖かくして、乗り切りましょう!
カゼが治ったら、また宜しくお願いします。
Commented by auroreus at 2012-02-08 18:43
越谷住人さん こんばんは
単なる風邪で良かったですね~~~、
昨日・今日と掲載がなかったので相当重症じゃないかと心配してたんですが・・・。
風邪なら「食べて・寝て・飲んで」で回復しますから養生してください、
あっ! 「飲んで」ってのは薬ですよ・・・
けっして「炭化水素の水素原子をヒドロキシ基に置き換えたもの」ではありませんからね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-02-08 18:43
Satouさん、こんばんは
先週末、同じ行動をした人がインフルエンザでダウンしたので、気が気じゃなかったんですよ
一番嫌いな医者にまで行ってインフルエンザではないとホッとしています
渡り歩く元気があるだけ良かったじゃないですか
私なんかやる気もなく眠れぬ日々を過ごしてました
捻挫は治らないし、当分静養するのが一番ですかね
Commented by koshizumi2 at 2012-02-08 18:49
クロジーさん、こんばんは
完全にくたばってました
昨日なんか意識朦朧で何をしていたのか覚えてないんですよ
とりあえず、インフルエンザじゃなかったので安堵しています
今現在、食べてが微妙だったりして
アルコール消毒は出来たりするんですが........アセアセ
Commented by ten-zaru at 2012-02-08 20:44
koshizumiさん、今晩は。
単なる風邪でよかったですね~。
それじゃ玉子酒なんか効くんじゃないですか。
おいら試してませんけど(アハ)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-08 22:22
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あれまっ、更新がないので変だと思ってましたがダウンしてたんですね。
まぁ〜 普通の風邪ならまもなく良くなるでしょうから暫くは大人しくしていて下さい。
Commented by yamazaki-masao at 2012-02-09 05:58
風邪引きお見舞い申し上げます。 
         もう春はそう遠く有りません、お大事に。
Commented by koshizumi2 at 2012-02-09 19:43
ten-zaruさん、こんばんは
今回ばかりはインフルエンザを覚悟していたので風邪で幸いしました
玉子酒は試してませんが、麦によるアルコール消毒はしています(笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-09 19:43
tanuki_oyajiさん、こんばんは
熱もあったので完全にくたばってました
しばらくおとなしくしてるつもりですが、休みになると暴走する癖がっ.........
Commented by koshizumi2 at 2012-02-09 19:43
ヤマザキさん、こんばんは
確かに春は遠くはありませんが、冬鳥を撮ってないのに春を迎えるのは悲しすぎます
何処かに冬は転がってませんかねぇ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 バトル >>