今年一年お世話になりました

今年も無事に鳥の撮影も終了となりました
ここをご覧の方々は有意義な一年を過ごされたでしょうか
来年も良い年でありますよう、暴飲暴食は謹んで新しい年をお迎え下さい
今年最後の結果です
どうしてもこのカットは外せません
今年一年お世話になりました_d0078406_162272.jpg

久しぶりにオナガが撮れました
今年一年お世話になりました_d0078406_1615791.jpg

う~ん、何を咥えてるんだろうか
近くでモズが鳴いていたので、モズの早贄を強奪したんだろうか
今年一年お世話になりました_d0078406_1615488.jpg

初見初撮りのクサシギです
今年一年お世話になりました_d0078406_1614798.jpg

今年一年お世話になりました_d0078406_1614344.jpg

最後の最後にやっと冬鳥に巡り会えました
ツグミとシメとカシラダカです
今年一年お世話になりました_d0078406_1613117.jpg

今年一年お世話になりました_d0078406_1612624.jpg

今年一年お世話になりました_d0078406_161688.jpg

遅ればせながら、年内にベニをゲットする事が出来ました
背景がどうのこうのなんて言ってられません
今年一年お世話になりました_d0078406_1605746.jpg

今年一年お世話になりました_d0078406_1605354.jpg


クリックしていただければ大きくなりますのでお試し下さい

自宅でポチッ 会社でポチッ 人差指運動実施中 是非ともご協力をお願い致します
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-31 16:12 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-31 16:32
越谷住人さん、こんにちは〜♪
あれっ、早朝の更新だったのに最後の更新が残っていたとは予想外。。。
結局紅いのもきっちり仕上げて帳尻を合わせてくるとは流石です。

来年もよろしくお願いしますね。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-31 16:39
tanuki_oyajiさん、こんにちは
私もそのつもりだったんですが、想定外の2回更新となってしまいました
まさかベニの鳴き声を聞いてしまい、帰るに帰れず必死に粘った結果がこの程度でした
それでも、複数の冬鳥が撮れたので終わり良ければ全てヨシッってとこでしょう

来年はoyajiさんに追いつけ追い越せで頑張る所存です
Commented by auroreus at 2011-12-31 17:02
越谷住人さん こんばんは
年の最後にこれだけのネタをズラリとならべるとは、
流石に在庫豊富な名人ですね。
本日はお山に平地に大変お世話になりました、
来年も宜しくお願いします。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-31 17:20
クロジーさん、こんばんは
在庫が豊富なんではなく、全てが今日撮ったものなんですよ
最後の最後にベニが撮れて安堵しています

今年はお世話になりました
来年も良い年でありますように
Commented by ten-zaru at 2011-12-31 21:33
koshizumiさん、今晩は。
今年は大変お世話になりました。
最後にこれだけのネタをアップとは敵いませんわ~。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-31 22:03
ten-zaruさん、こんばんは
最後の最後に何とか次の年への期待が込められる気がしてきました
意地になって撮れる物を撮ったのが良かったです

今年はお世話になりました
来年は大型猛禽のリベンジを誓い頑張りましょう
名前
URL
削除用パスワード
<< 明けましておめでとうございます 助け舟? >>