在庫品

ここのカワちゃんはボーっとしていると、いきなり目の前に止まってくれるので助かります
逆に撮る方が焦っちゃったりするんですけどね
在庫品_d0078406_1224927.jpg

在庫品_d0078406_1224415.jpg

在庫品_d0078406_12235889.jpg


自宅でポチッ 会社でポチッ 人差指運動実施中(願)
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-15 09:30 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-12-15 12:42
越谷住人さん こんにちは
あらら・・接近戦のカワセミですか・・・、
お山に地元にと恵まれた鳥撮り生活を送って居るようですね。
こちらのカワセミにも近くに来るようにお願いしてくれませんか、
豆粒絵ばかりが貯まって困っています(トホホ)。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-15 13:08
クロジーさん、こんにちは
ホント、ボケーッとしてると間近に止まる事があるんですよ
まぁ、カワちゃんの止まる場所で待ってるんでけどね(笑)
Kだと止まる場所があちこちにあるので辛いんでしょうね
こっちだとでかいのは撮れますが、最近怪しい奴らが来てるのが気がかりです
Commented by ckonkn at 2011-12-15 14:46
越谷住人さん こんにちは
あれ~ カワちゃんに代わってる~
焦らし作戦に出てますね(笑)。
見事な飛び物(↓)を「ゴミ」といえる名人が羨まし~~い! 
でも気をつけないと襟首つかまれて湖の途中へポチャリですよ(笑)。
今週末は法事で行けないので、北へ向かって手を合わせてますよ。
もちろん猛吹雪を...
Commented by koshizumi2 at 2011-12-15 15:14
彩の夢見人さん、こんにちは
ちょっとネタが増えたので2回更新に変更しちゃいました(笑)
私のは巨匠のと比べると格段に質が悪い物ばかりですから
オジロワシに掴まれるんですかぁ、う~ん一度体験してみたいなぁ
そしたら、先週の虹鱒みたいに撮ってくれるんですよね(謎)
拝んでくれるんですかぁ、じゃぁ今週末はオジロワシとオオワシのランデブーが撮れるかな(笑)
人工物好きの私は電柱物や家の屋根なんか良いんだけどなぁ
Commented by ten-zaru at 2011-12-15 21:45
koshizumiさん、今晩は。
え~そうなんですか。
目の前にやってきてポーズとってくれるなんて、
有り難いカワちゃんなんですね。
たまには日向ぼっこしながらの撮影もいいもんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-15 22:18
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほぉ〜 そんなに良い奴になったのですか。
ちょっと前までは気まぐれなカワちゃんだった筈なのにねぇ。
そのうち近過ぎて撮れないよぉ〜なんて贅沢を言うんじゃないですよね。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-16 05:07
ten-zaruさん、おはようございます
そうなんですよ、たま~に近くに飛んできてくれるんですよ
目の前にやってくるって言っても、一回か二回しかチャンスはないんですよ
冬鳥は何も来てないし、カワちゃんだけが頼みの地獄の場所ですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-12-16 05:07
tanuki_oyajiさん、おはようございます
この♀は案外サービスが良く助かってます
でも止まるだけで芸はしてくれないのが難点なんですよ
近すぎた所に止まった事もありますが、勝手に飛んできてビックリしてすぐに飛んでっちゃいました
名前
URL
削除用パスワード
<< しつこくオオワシ 2番煎じ >>