在庫品

カワガラスです
在庫品_d0078406_522991.jpg

在庫品_d0078406_522549.jpg

在庫品_d0078406_522134.jpg

強引に紅葉を入れてみました
在庫品_d0078406_5215743.jpg

在庫品_d0078406_5215214.jpg

いきなり目の前に止まりました
在庫品_d0078406_521416.jpg


お願いです、一日一回クリックを(願)
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-14 06:30 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-12-14 08:17 x
越谷住人さん おはようございます
この風景には見覚えが…気のせいかっ!(笑)。
苔杭とまりは風情がありますね、
最後の接近戦も涎モノ…カワガラスは警戒心が強いのでこんな接近戦は貴重ですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-14 12:01
クロジーさん、こんにちは
先シーズン支配人も参加した思い出の場所ですからね
この日は案外サービスが良かったんですが、その後は愛想が悪いんですよねぇ
最後のは橋の上でボケーッとしてたら、いきなり真横に飛んできて目の前に止まってくれたんですよ
Commented by gounai at 2011-12-14 15:27 x
カワガラス、綺麗な写真ですねしかもアップで、名人になついてるのかな・・・?。
Commented by ckonkn at 2011-12-14 16:42
越谷住人さん こんにちは
単独遠征ものですね!!
先週出が悪かったのはこの日に名人が撮り過ぎてしまったからなんでしょうね。
それとも「来週は出るな」と話をつけたのでしょうか...
しかし、ボーっとしていても即反応できるとは凄い反射神経ですねぇ~!!
きっと虹鱒が水面に浮かんで来ても反応しちゃうのでしょうね、トビの上前を刎ねるかのように(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-14 18:39
gounaiさん、こんばんは
この日は、適度なサービスをしてくれました
でも、先週はほとんどサーボスがなく遠方物を撮ったに過ぎないんですよ
面白い所なので是非お越し下さいと言いたいところですが、要スタッドレスタイヤですからね
Commented by koshizumi2 at 2011-12-14 18:39
彩の夢見人さん、こんばんは
枯れ木に花を撮りたく通っていた時の在庫品なんですよ
今シーズンはあまりサーボスしてくれないので困りもんですよね
今週末にはファン感謝祭が開かれるそうで、茶系は撮り放題だそうです
いきなりで焦りましたが何とか撮れたようです
私もトビの虹鱒狙いに参加しようとしたんですが、現着した時にはトビは旋回中で撮影に参加出来ませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2番煎じ だるまさんが転んだよっ 2 >>