風景写真

紅葉ばかりだと飽きられるので、たまには風景でも
今年のお山の雪景色はいつのなったら見られるんだろうか
確か去年の同時期は白くなっていたはずなんですが......
風景写真_d0078406_1218208.jpg

風景写真_d0078406_1218978.jpg

風景写真_d0078406_12175819.jpg

風景写真_d0078406_12173327.jpg

風景写真_d0078406_1217134.jpg

まだ水量が多いのか、ここら辺は水の中でした
風景写真_d0078406_12165184.jpg

風景写真_d0078406_12163894.jpg

あまりに暇だったので大砲でオジロビタキ撮って遊んでました
遠方だったのでトリミングしています
風景写真_d0078406_12152760.jpg

風景写真_d0078406_1215952.jpg


お願いです、一日一回クリックを(願)
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-12-06 06:30 | 60D / 70-300mm IS | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-12-06 08:04
越谷住人さん おはようございます
見事なブログ構成にホレボレしています、
何処かで見たような稜線、鮎が飛び上がって喜びそうな水中の苔、とどめがお遊びのオジロとは。
私には真似しようにもこれだけのネタが有りません(涙)。
今週末はまた下見でしょうか…何回も行くともう「下見」とは言わないのでは(笑)
雪がないと「雪○○」も撮れませんしね…。
Commented by ckonkn at 2011-12-06 12:13
越谷住人さん こんにちは
呼び声が聞こえそうな風景がズラリですねぇ!!
某ブログでは霧氷が山を覆っているとのことですが、霧が多く雪にはならないみたいですね。
やはり今年はお山も暖冬なのでしょうか...
暇してオジロビタキを撮っていたなんて贅沢の極み、最高の鳥撮りではないですか(笑)。
こっちは暇してチョウさんばかりですからね(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-06 12:32
クロジーさん、こんにちは
何をおっしゃいます、ごく普通のブログだと思うんですが(笑)
何気に苔の写真が気に入ってたりするんですよ
私のネタもそろそろ葉っぱばかりになってきました
今後も出てくると思うので覚悟して下さいね(笑)
下見ねぇ、そろそろ下見も飽きてきたので止めようかと思ってるんですよ
そろそろ本気にならないとダメですかねぇ
今年も雪エナガ目指して頑張りますよ
Commented by koshizumi2 at 2011-12-06 12:32
彩の夢見人さん、こんにちは
やはり、この時期雄大な景色を堪能するのが一番ですよね
ここなら「鳥のバカヤロー」って怒鳴っても大丈夫でしょうから
何処へ行っても鳥がいないので、もはや八方塞です
なにやらクロツラヘラサギがいるとの情報もあるようですが、どうも足が向きません
暇つぶしでオジロビタキが撮れたのはビッグサプライズでしたが、それ以外はねぇ(涙)
よぉし、週末こそ白黒黄色だっ......ボソッ
Commented by auroreus at 2011-12-06 12:40
>よぉし、週末こそ白黒黄色だっ......
わっはっは~~やっと本音が聞けましたね…、
名人はこうでなくっちゃ…冬眠なんて似合いませんよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-06 12:48
まぁ、下見の延長ですよ(笑)
いっその事、一緒にキバシリのリベンジに行きますか
今のところ歩きやすそうですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-06 22:38
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほぉ〜 何処のお山か分かりませんがまだ雪景色には早かったようですね。
足下の苔まで見えるほどの澄んだ湖水に心が洗われます。
暇づぶしにオジロが撮れるなんて信じられないくらいの贅沢を味わっておられたんですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-07 04:56
tanuki_oyajiさん、おはようございます
お山の雪景色にはまだ早かったようです(涙)
風景や葉っぱ業界に参入しつつあるので景色が気になってしょうがないんですよ
ふ~ん、何処だか分からないって言ってるのに湖面とはどういうことなんだろう(笑)
オジロワシみたいに上ばかり見なくて良いので、オジロビタキを探してる方が楽でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 紅葉 >>