証拠写真

カケスが撮れました
何故かいつもいるのは一個体のみです
証拠写真_d0078406_13232059.jpg

証拠写真_d0078406_1323175.jpg


クリックして頂けると励みになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-11-27 13:24 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-11-27 16:09
越谷住人さん こんにちは
カケスがこんなにアップで撮れたのですか〜、
なかなか良いフィールドをご存知なんですね。
Kでもカケスの声が聞こえますが全く姿を見付けられません、
あのゴマシオ頭が雑木林の奥でチラチラ見えるとイラッとします(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-27 16:21
クロジーさん、こんにちは
去年よりは近くで撮れたんですが、どうもここのカケスはモデルになるのが嫌いなようです
何とか寄ってもこの程度ですから、撮るのは苦労します
数年前のカケス・ウソが大襲来の頃が懐かしいですね
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-27 18:12
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、よくこんなところに潜んでいるのが撮れるものですねぇ。
枝の隙間から鋭い目線で睨みつけているではないですか。
こちらでは声ばっかりで何処にいるのかさっぱり見つけられません。

Commented by koshizumi2 at 2011-11-27 18:50
tanuki_oyajiさん、こんばんは
奥の方に行った時に見つけたんですよ
ここで撮るカケスはいつもこんなのばっかりで疲れます
今年はドングリが不作だって言われてるのに、あまり平地に降りてきませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< これじゃぁねぇ 結果良ければ全てヨシ >>