在庫品

カッコウの幼鳥です
在庫品_d0078406_783547.jpg

在庫品_d0078406_783240.jpg

在庫品_d0078406_782848.jpg

在庫品_d0078406_782663.jpg


クリックして頂けると励みになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-11-02 07:09 | 7D / EF500mm | Comments(7)
Commented by auroreus at 2011-11-02 07:56
越谷住人さん おはようございます
「空抜けのゴミです」の一枚貼りにこんな続編が画策されていたとは、
恐るべきブログ巧者ですね・・・撮ってるだろうなとは思ってましたが(笑)。
これのぶんでは「虎の子の一枚」の次に何がでてくのか・・・、
戦々恐々として成り行きを見守るしかないようですネ。
縦撮りでも画面一杯のネタの数々・・・堪能させて頂きました。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-02 12:22
クロジーさん、こんにちは
流石に体半分の空抜けじゃ話になりませんからね
何とかやり繰りしながらの更新してるだけですよ(笑)
流石に虎の子の一枚の続きは絶対にありませんからご心配なく
いきなり目の前に飛んで来られちゃ、縦撮りで対処するしかなかったんですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-02 21:00
わっ、でかっ!!
あっ、越谷住人さん、こんばんは〜♪
あまりの巨大なカッコウに叫び声をあげそうになりました。
「空抜けのゴミです」の一枚貼りにこんな続編が画策されていたとは、
恐るべきブログ巧者ですね・・・撮ってるだろうなとは思ってましたが(笑)。・・・まったく同感です。
Commented by ten-zaru at 2011-11-02 21:13
koshizumiさん、今晩は。
おお~っ、縦位置でもフレームアウトしそうな程の代物ですね。
虎の子の1枚の後が、こんな格好のカッコウが出てくるとは…。
Commented at 2011-11-03 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-03 06:12
tanuki_oyajiさん、おはようございます
画策していたなんてとんでもないですよ
ノートリであれだけ切れてたんじゃ使い物にならないのでひっそりと出しただけなんですよ
まさか、ここまで大きく撮れるとは思わなかったのでラッキーでした
Commented by koshizumi2 at 2011-11-03 06:12
ten-zaruさん、おはようございます
横ではみ出していたので苦肉の策で縦撮りにしてみたんですよ(笑)
とんでもない虎の子の一枚のほうじゃないですよ
あちらはあれしかありませんから
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 虎の子の一枚 >>