......................................

コサメビタキです
......................................_d0078406_19205361.jpg

......................................_d0078406_19205160.jpg

......................................_d0078406_19204981.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-10-12 05:00 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-10-12 07:58
越谷住人さん おはようございます
あらら・・・コサメのロープ乗りですか~、
名人は何時でも美味しいシーンを持っていっちゃいますね(笑)。
後ろ2枚は逆光にも関わらず綺麗に露出がコントロールされてます、
私なら完全に黒潰れするシーンですが・・・この当たりの微妙な加減は流石です。
私は今シーズンはまだ出会えてないのですよ・・・、
今週末は所用でアウトだし  いっそ明日辺り無理やり(笑)。

追信:
体育の日に撮ったCFが復旧できません…なんで取り込まずにフォーマットなんかしたんだろう、
フリーソフトはいろいろ試しましたが・・・やはりちゃんとお金を出してレスキューソフトを買わないといけないようです(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-10-12 11:52
越谷住人さん こんにちは
コサメのロープ止まりとは珍しいシーンですね!!
後ろが芝生でロープが貼って有るようなところが有りましたっけ...
下二枚もこの地ならではの目線(ちょっと上かな?)撮りですね。
こんなのが至近で撮れるなんて羨ましいですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-10-12 12:04
クロジーさん、こんにちは
たまたまロープに乗った瞬間撮れたんですよ
意外な所に降り立ったのでビックリしちゃいました
逆光でお恥ずかしいんですが、ネタがないので出さざるを得なかったんですよ
えぇっ、禁断の平日撮りですかぁ
きっと皆が羨むほどの成果があると思いますよ

レスキューがうまくいきませんかぁ
レキサーにはレスキューソフトが付いてませんでしたっけ?
Commented by koshizumi2 at 2011-10-12 12:04
彩の夢見人さん、こんにちは
実はごにょごにょごにょ....................(謎)
この場所ですかぁ、橋の際ですよ
あそこなら水路は写らずに芝生がバックになりますからね
確かに至近で撮れはしましたが、Aみたいに有名どころが撮れないんですよ
私も電話しながらシャッター押してみたいです
名前
URL
削除用パスワード
<< やっとです 意外な出会い >>