季節物

いよいよモズの高鳴きが聞こえる季節になりましたね
今後はどんどん気温が下がっていき、渡りの鳥さんたちも大挙して訪れてくれると信じてます
季節物_d0078406_6125445.jpg

季節物_d0078406_6125120.jpg

トリミングしています

人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-09-26 06:15 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-09-26 08:22
越谷住人さん おはようございます
あらら…本命は温存してモズのお嬢さんから掲載ですか、
3連休は秋の渡り鳥がそちらにも入ってきたやに聞いております。
名人の事ですからそのチャンスを逃す筈のなく…、
よって「温存作戦」に出たと理解させていただきます(笑)。
綺麗な青空だったから良かったですね…白空だったらもっと露出が難しかったでしょうに。
Kでも盛んに高鳴きしてますよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-26 12:05
クロジーさん、こんにちは
本命を隠すだなんてとんでもないですよ
私はまともな写真が撮れなかったので涙してるんですから
私はいつものように土日しか休みがないので、金曜日には参戦してないんですよ
温存出来るよな在庫が出来れば良いんですが、それすら無理でしたから(涙)
何もいなかったので、みんなでモズ撮って遊んでました
Commented by ckonkn at 2011-09-26 17:16
越谷住人さん こんばんは
昨日早朝からモズの高鳴きを聞いていたとは本格的な秋を満喫されたようですね。
他にもSでは思わぬ大サービスが有ったようでね。
夢見人の慌しい出勤途中に電話なさってきたところから察するにあの時間には
どうやら撮り飽きてしまってたようですね。明日の更新が楽しみです。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-26 18:34
彩の夢見人さん、こんばんは
早朝からモズを見つけたのは良いんですが、その後がいけませんでした
巨匠に電話した時には何も見つからず最悪だったんですよ
確かに一部のカメラマンは美味しい思いをしたようですが、私の所におこぼれは流れ着いてきませんでした(涙)
Commented by ten-zaru at 2011-09-26 21:27
koshizumiさん、今晩は。
こちらでもモズを見ましたが、高い所で絵になりませんでした。
トリミングしてもこれだけしっかりとしたモズが撮れたら御の字です。
もう一度三連休が欲しいな!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-26 22:35
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ふ〜ん、昨日は鳥の出がよろしくなかったんですよね〜
美味しい思いをしたなんて何やら気になって仕方がないんですが・・・
あっ、モズの高鳴きが聞えるようになりましたがいよいよ本物の秋近づいているようですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-27 07:04
ten-zaruさん、おはようございます
秋の訪れですかね、各所でモズの高鳴きの情報が聞かれてきますね
何もいなかったので、このモズに沢山のカメラマンが群がっていましたよ
三連休ですかぁ、うちの会社じゃ夢のような連休です(羨ましい)
Commented by koshizumi2 at 2011-09-27 07:08
tanuki_oyajiさん、おはようございます
鳥の出はホントに宜しくなかったんですよ
電話した時にもエゾビタキを見ただけって言ったような気がするんですけどね
その後の情報は私も知りたいんですが、何かが出たんですか?
モズが来るようになると気温も下がってくるんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 渡りの季節です 大サービス >>