玉砕

鳥がいません(涙)
常連さんだけ撮って撤収と相成りました
玉砕_d0078406_16111068.jpg

玉砕_d0078406_1611663.jpg

玉砕_d0078406_1611277.jpg

一応季節物の彼岸花です
玉砕_d0078406_16105954.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-09-04 16:13 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-09-04 19:05
越谷住人さん こんばんは
あらら こんな天気でもお出かけでしたか~~、
やはりこうでなくっちゃ~ネタ確保は出来ませんよね。
鳥が居ないといいながら3種も撮ってるではないですか~~、
ひょっとしたら前に「お目当ての」が付くのではないですか それとも名人お得意の・・・(笑)。
私のように先月の在庫をいつまでも貼り付けてるよりよほどよいと思いますよ、
それよりもう曼珠沙華が咲いているとは・・・秋は直ぐソコですか。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-04 19:19
クロジーさん、こんばんは
出かけたのは良いんですが、見事に鳥がいませんでした
3種撮ったって言っても、この時期じゃなくてもいる常連のメンバーだけですからね
渡りの鳥さんにはまだまだ早いようです(涙)
私なんか先月の在庫より古いのが僅かですが残っていますが、最近の玉砕続きで確保状態で出せないでいます
曼珠沙華が咲いてくると9月になったんだなぁとつくづく思います
今や某有名場所に行く事もなくなりました
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-04 19:35
越谷住人さん、こんばんは〜♪
早朝は青空が見えてましたから出かけたくなりますよね。
今日は常連さんだけなんですか、すでにサンちゃんも何処かに行っちゃったんですか。
そっちでも彼岸花が咲き始めてもう秋のけはいですね〜
Commented by ten-zaru at 2011-09-04 21:42
koshizumiさん、今晩は。
常連さんの他に、季節の花であるヒガンバナをしっかりカメラに収めるところは、
流石は季節を敏感に察知する名人ですな。
こうでなくちゃ渡りの鳥さんたちをものにできる訳無いですからね。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-05 04:59
tanuki_oyajiさん、おはようございます
雨が降らなかったので出かけてみたんですが、結果が伴いのは辛いですね
サンちゃんは次の日には抜けてしまったようです
これからは彼岸花の季節ですね、何処かに撮りに行ってみたいです
Commented by koshizumi2 at 2011-09-05 05:04
ten-zaruさん、おはようございます
逆に渡りの鳥がいなかったので、彼岸花でも撮らないとやってられなかっただけだったりして
あと2週間ぐらいで渡りの鳥が来てくれることでしょう、それまでは我慢の日々が続く事でしょう
名前
URL
削除用パスワード
<< サンちゃんの捕食2 在庫品 >>