沢山撮ったコマクサ

下手なりに適当に撮ってます
沢山撮ったコマクサ_d0078406_621262.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_6205953.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_6205645.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_6205356.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_6205064.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_620475.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_6204424.jpg

沢山撮ったコマクサ_d0078406_6204070.jpg

大きくしてもらうと朝露の雰囲気が分かると思います

人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-08-11 06:23 | 60D / 18-270mm | Comments(9)
Commented by koruri_9638 at 2011-08-11 08:46
越谷住人さん おはようございます
これは素晴らしいですね~~~、
流石に2000m級のお山に新兵器を持って行っただけの成果が有ったようです。
朝露を身に纏った可憐な佇まいに下界の熱気も吹き飛んでしまいますね、
これなら何時間も掛けて出掛ける気持ち 良くわかります。
流石に 元花屋さん?いまでも現役で十分通用すると思いますが・・・。
Commented by koruri_9638 at 2011-08-11 08:59
追信
  15日で規制が解除されますねぇ.....(ボソッ)  って・・・
  狙ってますね(笑)。

Commented by koshizumi2 at 2011-08-11 12:12
クロジーさん、こんにちは
高山を代表する植物ですし、初めて見たので一生懸命撮ってました
霧に包まれていたのが幸いしたようです
何をおっしゃいます、近場で撮ってるだけですから(笑)
G県のフラワーパークに行けば撮れるそうですよ
私なんか素人なので、oyajiさんの方が綺麗に撮ると思いますよ

えっ、何処でそんなコメ見つけてきたんですか(笑)
確かあのコメは嘘らしく、15日まで規制が正しいようです
お盆中はテレビで渋滞中の高速を見てるのが一番ですよ
Commented by ckonkn at 2011-08-11 16:31
越谷住人さん こんにちは
「高山植物の女王」いいですね!!
でもこの花を見る度に思い出すのがロープウェーを2000mで降り2時間以上かけて登った某お山、
やっとの思いで辿りつた森林限界には目的の鳥さんなどは居ず無念の下山、コマクサが綺麗だった!。
名人の本当の狙いは何なのかな...
Commented by koshizumi2 at 2011-08-11 19:29
彩の夢見人さん、こんばんは
やはり、高山じゃこの花を撮らないと始まりませんからね
そんな苦労をされてるとは思いませんでした
ここはそんな苦労する事無く、それ以上にまで標高は上げてくれますが、地域的に森林限界にはなってないようです
この日の目的は完全にコマクサ一本だったので、条件反射で持っていった大砲は全く出さずに下山しましたよ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-08-11 21:11
越谷住人さん、こんばんは〜♪
う〜 高山でしか見られないコマクサがこんなにふんだんに撮れてる。
高いお山でしか撮れる花ではないのに何かのついでに撮ってきたんでしょうがたいしたものです。
他の成果もあるんでしょうから正直に出して下さいね。


Commented by ten-zaru at 2011-08-11 21:34
koshizumiさん、今晩は。
朝露に濡れたコマクサ、簡単に撮れるものではありません。
この日はコマクサ狙い一本(?)
その台詞は適当に聞き流しておきましょう。
なぜなら明日あたり本命が登場しそうな気配がありますんで^^
Commented by koshizumi2 at 2011-08-12 06:10
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ここは、例の地べた物のカケスを撮った場所ですよ
あそこにコマクサが咲いているので、時期を合わせて撮りに行ったんですよ
他の成果も何も、大砲を出してないので何もありませんよ
せめてキベリタテハが出てくれれば良かったんですが......(涙)
Commented by koshizumi2 at 2011-08-12 06:10
ten-zaruさん、おはようございます
現場に早めに着けば可能性はありますよ
誰が何と言おうとコマクサ狙いだけでしたから
この近辺で撮ったのはコガラだけなので、他にお出し出来る物なんてありません
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 猛禽 >>