爽やか

高原のノビタキ
爽やか_d0078406_6101100.jpg

爽やか_d0078406_69579.jpg

爽やか_d0078406_695562.jpg

爽やか_d0078406_695217.jpg

爽やか_d0078406_694991.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-07-22 06:10 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2011-07-22 09:01
越谷住人さん おはようございます
今回はコメ欄が開きましたね~~~~、
コメ欄を閉じたり開いたりするブログも2・3知っていますが名人まで・・・(笑)。
この高原ノビタキは私が御一緒させて頂いた時じゃ無いですですよネ、
なにせあの時撮った私の高原ノビタキは針の先より小さかったような(泣)。
こんな綺麗に撮れてるなんてビックリ・・・タイガーロープ乗りまで・・・、
いいな~~~~ぁ。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-22 12:20
クロジーさん、こんにちは
コメ欄は開けたり閉じたり適当に.......(笑)
高原ノビタキはご一緒した例の場所ですよ
時々ウロウロして撮ってたので、この時は近くに支配人はいなかったような気がします
今頃どうしてるんでしょうねぇ、気になって仕方がありません
Commented by ckonkn at 2011-07-22 14:23
お~!! やはりしっかりと撮ってましたね。
最初の枯れシシウド乗りは夢見人の位置からはまったく見えず、
名人の先に行こうとしたら飛ばれてしまいました(泣)。
今頃はチビノビが黄色い花の上で大口を開けているかも知れませんねぇ~。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-22 20:05
彩の夢見人さん、こんばんは
撮ったとは言え、枯れていてシシウドとは思えない物ですから見逃して下さい
しっかりとしたシシウド物を撮っている巨匠には敵いませんよ
えっ、今が見頃なんですかぁ、そんな事聞いちゃうと行きたくなっちゃいます、う~ん、どうしようかなぁ
誰からもお誘いがかからないし、風邪気味で喉が痛いんだけど高原の空気を吸えば直るかな
Commented by ten-zaru at 2011-07-22 21:21
koshizumiさん、今晩は。
皆さん、湿原や高原のノビタキをアップされていますね。
そしてついにkoshizumiさんのブログにも登場ですか。
高いお山の写真がありましたんで、いつかは必ず登場かと思っていましたよ。
ということは、花柄みも沢山あると見ているんですが…。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-22 21:35
ten-zaruさん、こんばんは
私はまだ湿原には行ってないんですよ
草原や高原には行ってるんですが.......
最近は鳥屋と言うより風景屋になっているのでメインが風景になってます
花絡みのノビタキですかぁ、行った時はちょうど端境期だったので撮れてないんですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< アオゲラ .................. >>