オレンジ

d0078406_7162783.jpg

d0078406_7162580.jpg

d0078406_7162291.jpg

d0078406_716192.jpg

d0078406_7161760.jpg

d0078406_7161255.jpg

d0078406_7161587.jpg


クリック情報がなくランク外です、ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-07-07 07:16 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2011-07-07 08:29
越谷住人さん おはようございます
もはや発する言葉も有りません、
こう絶品のオレンジを見せつけられてはもう涎を流すのが精いっぱいで(笑)。
最後のヤツは画面に入りきらない程の接近戦だったようですが、
頭の上が少し空いているので「わざと足を切った」のですね 渾身の一枚とお見受けしましたよ(笑)。 
Commented by koshizumi2 at 2011-07-07 11:55
クロジーさん、こんにちは
何せ在庫だけは豊富なもんで.......アセアセ
もっと自然に溶け込むような写真を撮りたいですよね
やはり、コマちゃんはサルオガセが一番似合うかもね(笑)
最後のは間近に来られたので、構図も何もなくこうなっちゃいました
まさか、ノートリでコマちゃんの全身が入らないなんて異常ですよね
Commented by ckonkn at 2011-07-07 14:35
越谷住人さん こんにちは
またまた巨大コマドリのオンパレードですね!!
3、4年前の牧場のあるお山が懐かしいですね。
名人からコマドリは鳴き声を楽しむ鳥だと教えて頂いて信じ込んでいたのですが
確か名人は一人で撮って隠匿なさってましたねぇ~
あれ以来コマドリは撮るものだと悟りましたよ(爆)。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-07 14:46
彩の夢見人さん、こんにちは
どうしても、こんなのばかりが残ってるんですよ
そういや、そんな事もありましたっけねぇ
実は私もあの場所じゃ一度しか撮ってないんですよ(笑)
でも鳴き声を堪能するのも良いもんじゃないですか
今年も行こうかと考えていたんですが、震災以降にあの裏ルートがどうなってるのか怖くて行けません
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-07 22:29
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あれあれ、こんなのばっかりだなんて贅沢な不満を言うものですね。
どれも素晴らしいものばかりじゃないですか。
こんなに近くだと画面に納めるだけでもたいへんですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-10 15:08
tanuki_oyajiさん、こんにちは
何せ在庫の品をやり繰りしながら出してるに過ぎませんから......アセアセ
もっと他の場所でコマちゃんを撮ってみたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとの思いで....... 青い在庫品 >>