在庫品

単なるオオルリです
在庫品_d0078406_6562576.jpg

在庫品_d0078406_6562288.jpg

在庫品_d0078406_6562085.jpg

在庫品_d0078406_6561795.jpg

在庫品_d0078406_6561419.jpg


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-07-05 06:57 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by koruri_9638 at 2011-07-05 08:44
越谷住人さん おはようございます
いつ行っても愛想の良いオオルリ君ですね~~~これは何時の絵でしょうか、
結構な回数行ったし止る場所無も同じなのでどれがいつやら(笑)。
やはり夏鳥はこういう雰囲気で撮るのが一番ですね、
某下の道の薄暗い所で霧を透かして鳥を撮るのは私は邪道かも(笑)。
あの場所なら営巣に最適…雛連れが撮れるかと毎年期待するのですが、
今年もダメなようです(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-05 15:34
クロジーさん、こんにちは
ホント、今年は大サービスをしてくれたオオルリでしたね
先週も寄ってみようかと思ったんですが、結局スルーしちゃいました
4週連続同じポイントで楽しめる鳥なんてなかなかいませんからね
墓所のコルリですが、あれはあれで良いんじゃないですか
あそこら辺がコルリが好きなんじゃしょうがありませんからね
7月にはいると駐車スペースあたりにウロウロ出てきたりして
まだまだコルリはチャンスがあるんじゃないですかね
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベンダー絡み 在庫品 >>