先週のキビタキ

子育てかな
先週のキビタキ_d0078406_754128.jpg

先週のキビタキ_d0078406_7535736.jpg

先週のキビタキ_d0078406_7535550.jpg

先週のキビタキ_d0078406_7535218.jpg

先週のキビタキ_d0078406_7534969.jpg

先週のキビタキ_d0078406_7534770.jpg

気になる場所です、週末行ってみようかな
アオバトの鳴き声も気になるしなぁ

クリック情報がなくランク外です、ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-06-30 07:56 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-30 12:02
越谷住人さん こんにちは
あらら…渓流上のキビですね~~、
あそこは陽が当たらず相当暗かったのですが綺麗に撮れてますね。
私も相当枚数撮りました ざっと見た所使える絵は無かったように思います、
もう一度目を皿のようにして探せば何枚かは使えるのがあるでしょうか(涙)。
今週末リベンジですか~~~、
天候が良ければ私は親娘で遠征です(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-30 13:13
クロジーさん、こんにちは
週2回の夜勤で疲れ果ててくたばってます
今回は違う場所でキビが撮れてラッキーでした
あそこは何ヶ所かでキビが鳴いていましたよね
あららっ、親娘で遠征ですか、もしかして支配人もリベンジですか(笑)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-30 15:30
>もしかして支配人もリベンジ…
はい~~天候が雨予報でなけれは親娘での今期3回目の挑戦をしようかと…、
ま…直前の予報しだいですヨ。
名人もリベンジですか 現地でお会いできまるでしょうか?。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-30 17:21
微妙な天気なので直前まで分からなかったりして
どこか新規開拓の場所も探したいけど、この時期になると鳥も静かになっちゃう恐れもあるのでどうなんでしょうね
姫の強運に乗っかっちゃうって言うのも手ですけどね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-30 22:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あっちゃ〜  私が居ない時に限ってキビタキ撮り放題だったとは涙が出ちゃいます。
こんなことなら皆さんの傍から離れずにいるんだったと悔やまれてなりません。
Commented by koshizumi2 at 2011-07-01 04:52
tanuki_oyajiさん、おはようございます
えぇっ、そうでしたっけ
そんな離れた場所にいたような気はしなかったんですけどねぇ
まぁ、キビは案外協力的ですからね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 コルリ >>