雨・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も撮影に行く事が出来ません(涙)
雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7295061.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7294882.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7294453.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_729401.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7293737.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7293474.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7293084.jpg

雨・・・・・・・・・・・・・・・・_d0078406_7292795.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-29 07:30 | 7D / EF500mm | Comments(11)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-29 08:01
越谷住人さん、おはようございます〜♪
おっ 昨日のタイトルと「・・・・・・・・・・・・・・・・」の数も全く同じですね。
昨日から雨降りと分かっていてもやっぱり雨かと思ってしまいますよね〜
それにしても色んなところの枝に留まってくれているものです。
溜まり溜まった在庫整理が進んでいいんじゃないですか。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-29 08:17
tanuki_oyajiさん、おはようございます
えっ、こんな時間にコメがっ!
もしかして遠征途中の車の中で閲覧してたりして(笑)
まさかの遠征に連れて行ってもらえなかった私は涙するしかありませんでした
単なるゴミの羅列に過ぎませんから、お目汚しにすらなりませんよ
連日の雨ですから、溜まった在庫を水に流しちゃうにはちょうど良いですね
Commented by gounai at 2011-05-29 08:49 x
越住さん、おはようございます。

名人も雨降りはだめですか・・・。
私は少しの雨でもだめです。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-29 08:52
gounaiさん、おはようございます
流石に雨だと機材が濡れちゃうので出かける気になりません
週末2日間とも出かけられないとネタがなくなるのが辛いですねぇ
何でこんなに梅雨入りが早まったんでしょうね
Commented by kitamoto271 at 2011-05-29 10:46
越谷住人さん、こんにちわ~
鮮明ないい写真が続きますね♪
台風の日ぐらいは静養して普段の溜まった疲れをとりましょう(^^ゞふふ
Commented by auroreus at 2011-05-29 11:04 x
越谷住人さん こんにちは
雨ですね〜〜〜〜、
こうなると私はする事が泣く只管惰眠を貪るしかありません(哀)。
こんなに早く梅雨入りだなんて気象庁は何を考えてるんでしょう…、
ん…気象庁のせいじゃ無いか〜〜〜(デヘヘ)。
新緑キビタキの大量アップ ついに在庫整理にはいりましたか〜〜、
次回に備えて樽を空けておく作戦ですね(笑)。

ところで某oyajiさんは今日も遠征ですか〜〜〜、
ま〜〜雨雲は300mm位ですから2000mm級のお山なら晴れなんでしょうか 素晴しい執念ですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-29 12:38
T/Hさん、こんにちは
渡りの時期に平地で夏鳥が撮れなかったので必死に頑張ってます
流石にこの天気じゃ静養するしかなさそうですね(涙)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-29 12:45
クロジーさん、こんにちは
土日しか休みがないのに、それが2日間とも雨降りだと気分が滅入っちゃいますよね
在庫整理するほどネタはないんですよ
うちの樽は最近使ってなかったので腐ってダメになっちゃいました(笑)

oyajiさんは名札のおかげで向かうところ敵なしでしょうから、今日も何処かに出かけてたりして
Commented at 2011-05-29 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2011-05-29 22:04
koshizumiさん、今晩は。
二日間も雨だとテンション下がり気味ですよ。
くわえてこんなにも素晴らしいキビタキを見せられると
ダメ押し状態です(在庫は枯渇状態ですし)。
特にラストのキビちゃんには参りました、素晴らしいです。
ポチ。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-29 23:49
ten-zaruさん、こんばんは
せっかくの休みが雨だと最悪ですよね
僅かな在庫からのやり繰りなので、更新せず休んでいた方が楽なんですけどね
ジッとしてくれていたので縦撮りする余裕がありました
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 雨・・・・・・・・・・・・・・・・ >>