・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・_d0078406_6123278.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_6122313.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_6122069.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_6121581.jpg

・・・・・・・・・・・・・_d0078406_6121153.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-26 06:13 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-05-26 08:03 x
越谷住人さん おはようございます
タイトルの付け方がだんだん大御所様に似てきたような気がしますよ、
その内に懐メロ歌詞なんかが出てくるんじゃないかと…(笑)。
それにしても良いキビ撮ってますね~~最後の縦撮りなんて最高じゃないですか、
私はどっちかと言うと最後の絵の方がお気に入りですが。
こんな良いネタ持ってるんだからタイトルも考えてあげてくださいね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-26 12:12
クロジーさん、こんにちは
何かタイトルを考えるのが面倒くさくなっちゃったんですよ(笑)
前のタイトルからコピペしてるだけなので数も一緒だったりして
歌は聴かないので、懐メロ歌詞は出てこないでしょうね
最後の写真は私も気に入ってますが、前のやつの葉っぱが良い感じなので好きなんですよ
下3枚は同じ場所のキビですが、構図を変えるだけで雰囲気が違って面白いでしょっ!
Commented by ckonkn at 2011-05-26 14:34
越谷住人さん こんにちは
う~む、またまたまた判事物のタイトルとコメですか(笑)
夢見人も「前のやつの葉っぱが良い感じなので好きなんですよ」が好みです~!
新緑の葉っぱがアクセントになっていい雰囲気になってますね。
こんなのを撮ってみたいですよ、もちろんタイトルは「・・・・・・・・・・・・」に
名人の個数よりも1個減らしてますから特許侵害にはならないですよね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-26 18:42
彩の夢見人さん、こんばんは
うちのタイトルは「在庫品」と「・・・・・・・・・・・・・」しかないですからね(笑)
葉っぱのアクセントもなかなかでしょっ
一粒で3度美味しい素晴らしい枝でしたからね
何をおっしゃいます、巨匠の方が素晴らしいのを撮ってるんじゃないですか
Commented by ten-zaru at 2011-05-26 21:08
koshizumiさん、今晩は。
ラストの作品がいいですね~。
すっきりとした背景に剥きだしの枝乗り、
さらに縦位置で上部右側にキビを配するなんぞは
憎いね!ポチ。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-26 22:48
ten-zaruさん、こんばんは
こういう枝は縦撮りが似合いますよね
この時は、たまたま良い枝に乗ってくれたので大助かりでした
縦撮りのときは案外上にしたりして撮ってるんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< CFがぁ・・・・・・・・・・・... ・・・・・・・・・・・・・ >>