初見初撮り

一昨年から追い続けていた場所でホシガラスをやっと撮る事が出来ました
実際は5年前に某水場で振られていたので、5年越しの出会いとなります
現着するなり、いきなり現れたので三脚を用意するまもなく手持ちで撮る羽目になっちゃいました
初見初撮り_d0078406_12234193.jpg

初見初撮り_d0078406_12233649.jpg

初見初撮り_d0078406_12233233.jpg

ちょっと間が空いたので、何とか三脚を準備出来ました
初見初撮り_d0078406_12232643.jpg

初見初撮り_d0078406_12232271.jpg

初見初撮り_d0078406_12231885.jpg

初見初撮り_d0078406_12231233.jpg

電線に止まってようが、全く気になりません
またリベンジしたいような気もします


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-23 12:26 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2011-05-23 12:38 x
あっら~~ここにも斑点入りの高山カラスが~~~~~~~~~~~っ!
あっ!失礼しました 越谷住人さん こんにちは(笑)。
画面からはみ出しそうな位の接近戦だったのですね、
やはり仕事してる場合じゃ無かったようです(大泣)。
名人お得意?の電線モノ 綺麗に取れてますね、
私は未だに話の中だけの鳥です。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-23 12:43
クロジーさん、こんにちは
念願のホシガラスが撮れて大満足でした
最初の場所では全く現れなく場所を変えたらいきなりの登場で慌てちゃいました
もともと一人でこっそりと行く気だったんですが、巨匠にお供しますって言われちゃったので断れなくなっちゃったんですよ(笑)
まぁ、一人で撮ってるより数人でバカ良いながら撮っていた方が楽しいですからね
こやつは瑠鳥でしょうから、いずれ支配人にもチャンスは訪れるかも知れませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ・・・・・・・・・・・・・ 近場にて >>