在庫品

水絡みのコマドリです
d0078406_20133573.jpg

d0078406_20133372.jpg

d0078406_20133118.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-17 20:14 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by ckonkn at 2011-05-17 21:04
越谷住人さん またまたこんばんは
え~~ こんなシーンが有ったんだ...
上目遣いの♀、何とも言えず可愛いですね。
う~む~~ こんな想いをしていたなんて...
Commented by koshizumi2 at 2011-05-17 21:15
彩の夢見人さん、こんばんは
まさか、連荘で書き込んでくるとはビックリです(笑)
行きつけのブログでコマちゃんが掲載されているのを見て触発されただけです
私のは単なる証拠写真ですから........
私は数少ない写真から出してるだけなので、巨匠の方がもっと素晴らしい写真を撮っているのでは....
Commented by ten-zaru at 2011-05-17 21:34
koshizumiさん、今晩は。
オスとメスの両方とも水がらみですか。
両方とも目線以下のですな、ウウッ羨ましい。
人工物シリーズもいいですな~。
ポチ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-17 22:08
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほぉ〜 こんな場面っていつあったんでしょう。
沢に降りたところは何回か見たような気がしますが何度見直してもこんなのは撮れてなかったです。
Commented by masu-naka at 2011-05-17 23:23
koshizumiさん こんばんは。
またまた かわいいポーズのコマちゃんですねー
またまた お山へ行きたくなっちゃいます。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-18 06:15
ten-zaruさん、おはようございます
駄作倉庫を見直していたら水絡みのコマちゃんが隠れていたんですよ
倉庫に埋もれさせておくのはもったいないので出してみました
ネッ、人工物も良いもんでしょっ
Commented by koshizumi2 at 2011-05-18 06:15
tanuki_oyajiさん、おはようございます
きっと飽きて暇な時に撮ってたんじゃないかな(笑)
oyajiさんんは素晴らしい囀りを撮っているんだから良いじゃないですか
Commented by koshizumi2 at 2011-05-18 06:15
masu-nakaさん、おはようございます
この日はコマちゃんに恵まれていたので色々なシーンが撮れました
平地で渡りの鳥も面白いですが、お山の鳥たちも生き生きとしていて良いですよ
Commented by auroreus at 2011-05-18 08:18
越谷住人さん おはようございます
水絡みのコマドリとはまた良いシーンですね、
渓流沿いに棲息する鳥さんですから誰もが撮りたくなるシーンですね。
この♂コマドリの立っている場所は渓流ではないようですね、
雰囲気と水流からするともっと浅い流れのように見えます。
こんな良いシーンが撮れたなんて羨ましい限りです。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-18 12:00
クロジーさん、こんにちは
すぐに飽きちゃっていたので、何かないかと探してみたらこんなのが残ってました(笑)
渓流沿いに生息してるようですが、流石に深い水の中には入らないでしょうからね
支配人こそ、もっと素晴らしいのを撮ってるんじゃないですか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫品 人工物 >>