コマドリ

コマドリ_d0078406_18123293.jpg

コマドリ_d0078406_18122910.jpg

コマドリ_d0078406_18122774.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-13 18:13 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-05-13 19:53 x
越谷住人さん こんばんは
タイトルに「コマ」が付きましたね~~、
これで鳥の種類がかなり絞られてきます 悩まないで済みます(笑)。
目線はるか下のアップ物 素晴らしいですね、
早々とこんな絵を撮ったら今シーズンの楽しみが半減しちゃいませんか(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-13 20:15
クロジーさん、こんばんは
まさか、こんなに撮れるとは思っていなかったので、これから先何を目標にしていけば良いのか分からなくなっちゃいました
週末は抜け殻状態で現場を彷徨ってるかも知れません
Commented by auroreus at 2011-05-13 20:31 x
>週末は抜け殻状態で現場を彷徨ってるかも・・・
またまた御冗談を~~、
現場を彷徨って名作をゲットするんだから名人も油断がなりませんね(笑)。


Commented by koshizumi2 at 2011-05-13 21:21
大丈夫です、しっかりとタムロンのレンズは持ってきますから(笑)
何とか高山植物を探さねばっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< コマドリ 在庫品 >>