雪と氷

雪と氷_d0078406_12544985.jpg

雪と氷_d0078406_12544599.jpg

雪と氷_d0078406_12544295.jpg

雪と氷_d0078406_12543810.jpg

雪と氷_d0078406_1254356.jpg

雪と氷_d0078406_1254322.jpg

雪と氷_d0078406_12542918.jpg

雪と氷_d0078406_12542513.jpg

雪と氷_d0078406_12542134.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-05-03 12:55 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-03 13:26
越谷住人さん、こんにちは〜♪
あっれ〜 なんでこんな時間に更新を・・・???
今日はてっきりお仕事かと思い込んでいましたが午前中で上がりですか。
それにしてもこの時期に雪と氷で攻めてくるとは恐ろしいほどの在庫持ちですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-03 15:28
tanuki_oyajiさん、こんにちは
実は今日は夜勤明けだったんですよ
ところが数日前に引いた風邪が悪化し床に臥せっている状態です(涙)
毎年GW期間中は仕事なので、それまでに撮りためた在庫で更新してるに過ぎませんよ
それにしても、oyajiさんこそ、こんな時間に書き込みしてるなんてどうしたんですか
Commented by ckonkn at 2011-05-03 23:32
越谷住人さん こんばんは
えッ 在庫!! 名人も雪山に行って来たのかと一瞬思いましたよ。
しかしこんな絶品の在庫を抱えているなんて羨ましいですね。
きっとCFがエラーで読み取れなかった以外は削除する必要が無いんでしょうね。
それでは楽しみが半減しますね、夢見人は残ったモノが何枚有ったが楽しみですよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-04 05:19
彩の夢見人さん、おはようございます
GW期間中に休みは全くないので、在庫から小出しにするしかないんですよ
深い雪の中を奥に行ったのが幸いしたようです
例のCFエラー以外に読み込みミスはありませんから(笑)
それより週末までに風邪を治さねばっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 在庫品 >>