ここまで通う事になるとは........

訳も分からないまま、運転手を命ぜられ11月から通う事になった某場所です
まさか、2月の頭でいなくなったと思われたオオワシが3月に入っても撮れるとは思いもしませんでした
誰も誘ってくれないので一人で行ってきたんですが、現地に着くまでの季節はずれの大雪にビックリでした
ここまで通う事になるとは........_d0078406_19355287.jpg

ここまで通う事になるとは........_d0078406_19354985.jpg

ここまで通う事になるとは........_d0078406_19354683.jpg

ここまで通う事になるとは........_d0078406_19354482.jpg

ここまで通う事になるとは........_d0078406_19354136.jpg

巷では今日からGWらしいですが、うちの会社にはそんなの関係ありません
赤い日を無視してまで仕事させられます(涙)


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-04-29 00:00 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-04-29 17:08
越谷住人さん こんにちは
この時の絵がまだ有ったとは・・・唖然
流石に通い詰めただけの成果は有ったよですですね。
これで元猛禽屋さんの血が・・・(笑)。

あっ…そうそう…遅ればせながらKにも夏鳥が入ったようです、
首筋が痛くなりました(怒)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-29 17:22
越谷住人さん、こんにちは〜♪
ほぉ〜 私がセツブンソウと格闘中にこんなに素晴らしい飛び物が撮れていたとは。
V字型に広げた羽、格好良いですね〜
こんなに強そうなのにカラスに追いかけられるなんて変ですね。
あっ 今日はお仕事お疲れさまで〜す。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-29 19:19
クロジーさん、こんばんは
誰からもお誘いが掛からず、行くとこないので玉砕ありきで行ってみたんですよ
まさか、一ヶ月ぶりにオオワシに会えるとは思ってもみませんでした
私は元猛禽屋じゃなく、猛禽も撮る小鳥屋さんですから

そちらにも夏鳥が入りましたか
って事は支配人のブログも確認しなくちゃなりませんね
Commented by koshizumi2 at 2011-04-29 19:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは
たまたま行ったらオオワシが居ただけですから......
来年はoyajiさんにお任せしますから傑作をお願いしますね
逆に私がセツブンソウ狙いにでも行ってみようかな
全く、カラスはすぐにモビングするのだけは止めてほしいもんですね
毎年、この時期は一人涙しながら仕事しています

あっ、剥き出しで撮れたコマドリを早めに出して下さいね
Commented by auroreus at 2011-04-29 19:46
>って事は支配人のブログも確認しなくちゃなりませ・・・
残念ながら私のブログは春眠中です(笑)、
でも前回と同じ所に有るかも(謎)。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-29 20:14
えぇっ、まだ休眠中なんですかぁ
夏鳥が撮れたんだし公開しちゃいましょうよ
>でも前回と同じ所に有るかも
う~ん、何処なんだろう、謎だなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< ひっそりとウソ こんな所に止まってもなぁ >>