クソッ!

良い雰囲気でオオワシの飛びつきが撮れたと思っていたんですが、最初の1枚目以降6枚連続ピンボケが続き、その直後の写真が2枚目に掲載されているやつです
その間の写真は全く使い物になりませんでした(涙)
最初の1枚がなければ陽の目を見なかった可能性大のカットです
まぁ、それでもいつものお気に入りじゃなく、良い枝に止まってくれたのが良かったです
クソッ!_d0078406_12165917.jpg

クソッ!_d0078406_1216528.jpg

クソッ!_d0078406_12164829.jpg

大きくしてみて下さいね


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-03-09 12:18 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2011-03-09 13:21
越谷住人さん こんにちは
これは何ですか、オオワシだってのは分かってますが
飛び付きまで撮っているではないですか(恕)。
しかし良いシーンですね!!
今日はまだ水曜日ですよ、まだまだ土曜日の成果が有りそうですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-03-09 18:17
彩の夢見人さん、こんばんは
まさかの飛び付きを撮るチャンスに恵まれたんですが、見事にピンボケを乱発しちゃいました(涙)
まぁ、最初の1枚は今シーズンの最高傑作だと思ってます
こんな良い枝があるんだったら早いうちから止まってほしかったですよね
これ以上の物はありませんから安心して週末まで過ごして下さいね
Commented by yamazaki-masao at 2011-03-09 18:31
越住さん 今晩は、
眉に唾を付けて前コメを読ませて頂きました。
飛びつきに関してだけでしたら無きにしも非ず(疑)、ですが・・・?
この後起きた出来事をまさか撮ってません!な~んて言わないでしょうね。
現場をつぶさに見ていた生き証人此処に有り!!!。
Commented by koshizumi2 at 2011-03-09 18:51
ヤマザキさん、こんばんは
繭に唾つけるのは勝手ですが、この飛び付きに勝るものは撮れてませんよ
あの状況じゃピンを後に持ってかれることの方が多かったですから(涙)
この後起きた事って何でしたっけ? 2羽物のトビとカワウを撮ったのだけは覚えてるんですが......
レンジャク撮り放題だったヤマザキさんには敵いませんよ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-09 21:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
わわっ、こんな凄い飛びつきまで撮っていたんですかぁ〜
トップなんか力強くて素晴らしいですよ。
いつもの所よりも数段も良いところに留まってくれたんですねぇ。
うぬっ、この後まだ何やらありそうな予感が・・・
Commented by koshizumi2 at 2011-03-09 22:42
tanuki_oyajiさん、こんばんは
まさかの出会いに私もビックリしたぐらいですから
遠方とは言え、気に入った写真が撮れて大満足です
あの並びの一番右の枝に止まってくれたので背景がぼけて最高ですよね
この後はない事もないですが単なる止まり物ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< あんたはミゾゴイかっ! 在庫品 >>