現像終了

レンジャクの現像がやっと終わりました
現像終了_d0078406_523521.jpg

現像終了_d0078406_523233.jpg

現像終了_d0078406_5225920.jpg

う~ん、何回シリーズになるんだろう


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-03-02 05:23 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by takanashy at 2011-03-02 11:10
名人 こんにちは
魑魅魍魎の心配が全くない場所での連雀はくつろいでいる様子ですね。
まあ名人の撮影技術が優れているからなおさらなんでしょうが・・・
で,何回も掲載するのが面倒になったらご一報ください。
アッシの方で責任をもって全部発表しますからねっ。パチッ
Commented by koshizumi2 at 2011-03-02 12:40
大御所様、こんにちは
最近は珍鳥を無視し、ルール無視するような集団のいる場所にはあまり行きたがらなくなりました(笑)
この日のカメラマンは私たち4人だけだったので、レンジャクもくつろいでくれてたんでしょうね
大御所様にご足労願うなんてめっそうもない、地道にアップしていきますのでご安心下さい
Commented by auroreus at 2011-03-02 21:23 x
越谷住人さん こんばんは
上↑にコメ出来ないのでこっちにコメしちゃいます。
枝乗りレンジャクといい水飲みレンジャクといいどれも絶品…、
平地では絶対にこんなにすっきりとは撮れませんよ。
まだまだこんな絶品絵がワンサカあるなんて~~、
う~~~羨ましい。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-02 21:41
越谷住人さん、こんばんは〜♪
私も上↑にコメ出来ないのでこっちにコメしちゃいます。
枝乗りに水場ものとは贅沢なものですね〜
これだけでも素晴らしいのにまだ序の口程度でしょうから、
この先どれだけ見事なものが登場するやらワクワクしちゃいますね。
Commented by koshizumi2 at 2011-03-03 05:15
クロジーさん、おはようございます
ゴミにコメ入れて頂くのも失礼かと思い、コメ欄設けなかったんですよ
平地は平地で緑絡みのレンジャクが撮れるので魅力的ですけどね
それほど絶品はないので小出し戦法で攻めるだけです
Commented by koshizumi2 at 2011-03-03 05:15
tanuki_oyajiさん、おはようございます
水絡みは単なるゴミですから....アセアセ
他には大した物はありませんから安心して下さい
ゴミの乱発をするだけなので、見るとがっかりしますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 水場物? 相変わらず在庫品は続く >>