在庫品

ハギマシコ、カワガラス、ゴジュウカラをひとまとめにしてみました
ゴジュウカラのみロクヨン相当にトリミングしています
在庫品_d0078406_893576.jpg

在庫品_d0078406_893096.jpg

在庫品_d0078406_89278.jpg

在庫品_d0078406_891837.jpg

在庫品_d0078406_891537.jpg

在庫品_d0078406_891243.jpg

在庫品_d0078406_89654.jpg

在庫品_d0078406_89237.jpg

在庫品_d0078406_885924.jpg

在庫品_d0078406_885617.jpg

在庫品_d0078406_885263.jpg

まだまだ沢山残ってるんだよねぇ


人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-27 08:11 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-27 08:38
越谷住人さん、おはようございます〜♪
あれっ、なんかさっき見た時と変わってるような気が・・・
3種混合で攻めてくるとは贅沢なものですね〜
毎回の遠征で増え続ける在庫をさぞや持て余しているんでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-27 08:53
tanuki_oyajiさん、おはようございます
あれっ、前のを見られちゃってましたか
別々にアップしようと思ってたんですが、面倒くさくなってまとめてアップし直したんですよ
私もたまには休みたかったんですが、そうすると皆休みになっちゃいますからね
在庫は溜まりそうで溜まらないんですよ、溜まるのはゴミ写真ばかりです(涙)
それより、こんな時間に書き込みしてるなんてどういう事ですか
Commented by auroreus at 2011-02-27 14:23
越谷住人さん こんにちは
あっら〜〜 大盤振る舞いですね〜〜、
最初はハギマシコだけだったのに。
やはり相当量の優良在庫を抱えて持て余し気味なのですね、
>こんな時間に書き込みしてるなんて…
それはお二人さんに私が聞いてみたいですね〜(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-27 15:28
クロジーさん、こんにちは
あららっ、支配人も最初のアップ品を見ちゃってましたか
急遽ひとまとめにしてアップする事にしちゃいました
数はありますが、ほとんどが不良在庫なので消すのが大変なんですよ
私は基本的に遠征運転手の次の日はお休みです
まぁ、今日はアンテナ工事の関係で家を空けられなかったんですけどね
Commented by ten-zaru at 2011-02-27 18:38
kosizumiさん、今晩は。
ありゃ、強烈!
トリプルパンチに反撃、いやコメント不能。
接近戦のハギマシコパンチ、きらっと光るカワガラスパンチ、
止めの切れ味鋭いゴジュウカラパンチ。
力石徹状態、もはや立ち上がれません。
ポチポチポチ。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-28 00:11
ten-zaruさん、こんばんは
急に面倒くさくなってまとめて投稿しちゃいました
私の駄作集をお褒めいただき光栄でございます
まだまだ駄作は続きますので、今しばらくお付き合い下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 終焉の迎えたようです >>