デカ過ぎっ!

ノートリでこのでかさじゃ追いきれません
デカ過ぎっ!_d0078406_4501732.jpg

デカ過ぎっ!_d0078406_4501495.jpg

デカ過ぎっ!_d0078406_450115.jpg

デカ過ぎっ!_d0078406_450849.jpg



人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-25 04:50 | 7D / EF500mm | Comments(3)
Commented by auroreus at 2011-02-25 08:04 x
越谷住人さん おはようございます
素晴らしいオジロワシの飛翔ですね…
素でここまでアップに撮れれば最高じゃないですか。
もうすぐシーズンオフになっちゃいますが今シーズンは堪能されたのでは?。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-25 10:46
クロジーさん、こんにちは
まさか、こんな接近戦を繰り広げるとは思ってもみませんでした
ファインダー内でアップで捕らえてる鳥を追うのは至難の業でしたよ
最後の最後にオオワシとの競演をして欲しいもんですね
Commented at 2011-02-25 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 常識的かな ひたすら在庫品 >>