背景がぁ......

単なる邪魔な枝バックのオジロワシです
もっとスッキリした所を飛んで欲しいなぁ
背景がぁ......_d0078406_1854622.jpg

背景がぁ......_d0078406_1854414.jpg

背景がぁ......_d0078406_1854226.jpg

背景がぁ......_d0078406_1854030.jpg

大きくしてもらえればまともそうに見えるかも

一進一退の攻防が続いてます、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-10 18:56 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-10 21:05
越谷住人さん、こんばんは〜♪
6時間ごとに更新するなんて恐ろしい勢いですね〜
しがないサラリーマンにはとてもじゃないですが追いつけないです。
流石に豊富な在庫を抱えているだけあって目を見張ってしまいますよぉ。
こんな場面まで押さえていたとは流石ですね〜

Commented by ten-zaru at 2011-02-10 21:42
koshizumiさん、今晩は。
ひゃ~、本日も3連荘ですか。
これだけ続けられるのも、豊富な在庫のお陰ですな。
神の森のアオゲラは素晴らしいですね♪
Commented by koshizumi2 at 2011-02-10 23:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
駄作の在庫が溜まりすぎて更新が追いつかないんですよ(笑)
出さないのも悔しいので必死に現像してアップしちゃってます
良いもばいるのおかげで昼休みも更新出来る利点があるだけ、私もしがないサラリーマンですから
何故か適当に連射してたら、こんなシーンが撮れてたんですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-02-10 23:02
ten-zaruさん、こんばんは
もはや意地になってアップを続けています
冬場の遠征でしこたま在庫を抱えちゃったので大変なんですよ
神の森のアオゲラは物凄く気に入ってます
Commented by auroreus at 2011-02-11 08:45
越谷住人さん おはようございます
後ろの木の枝がそれらしい雰囲気を出していますよ、
これはこれでよい絵だと思いますよ。
二枚目なんかV字型の翼で最高じゃないですか、
水平位置の翼絵は有りますがこんなのはレアですよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-11 09:11
クロジーさん、おはようございます
やはり猛禽は青空が一番だと思ってるんですよ
まぁ、撮れた物は何とかやり繰りしながら出してるだけなんですけど
どうも、うちのモニターはピンが甘めに見えるので不満だらけなんですよ
V字も良いですが、真下からの写真も良いと思いますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛んでる続きって事で...... 在庫品 >>