狩り

極普通種のカラスが魚捕ってました
大方流れ着いたマスの死骸なんでしょうけどね
狩り_d0078406_12351837.jpg

カワガラスと一緒で白目向いてます(笑)
狩り_d0078406_12351698.jpg

何とか端っこに飛び物がっ
狩り_d0078406_12351314.jpg

カワガラスが案外止まる場所にてお食事中
狩り_d0078406_1235757.jpg


一進一退の攻防が続いてます、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-06 12:37 | 7D / EF500mm | Comments(12)
Commented by yamazaki-masao at 2011-02-06 14:42
こんにちは、
これは面白いですねえ、面白いと言ってもオジロワシじゃありませんよ(笑)!
現場の情景描写が抜群です。自分が其処に居てカラスの様子を見ているかのような気がしました。
スタンディングオベーションで拍手をお送りします。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-06 15:37
ヤマザキさん、こんにちは
尾も白いってかぁ(大笑い)
カラス好きな上に暇つぶしに一番の情熱を傾けるので、こんなシーンは願ったり適ったりなんですよ
飛び物も数枚撮ったんですが、ピンが来てそうなのはこれぐらいでした
てっきり今日は出かけてるもんだと思ってました
入り口の坂だけはノーマルじゃ無理でしょうからね
Commented by burabo-japan at 2011-02-06 17:21
越谷さん、こんばんは!
凄いですね~!このカラスまるで猛禽ですね!こんなシーンは初めて見ました!
Commented by koshizumi2 at 2011-02-06 17:27
ブラボーさん、こんばんは
面白いでしょっ!
カラス好きじゃないとこんなシーンは見逃すでしょうね
って言うか、普通はカラスかって思うだけでカメラ向けませんからね(笑)
Commented by keityu at 2011-02-06 18:25 x
越谷住人さん、こんばんは
昨日はオジロワシが2羽ですか~
まさに猛禽屋さんの面目躍如って感じですね(笑)
今週はオジロの飛び物や飛び出しが続々と出てきそうで、今から恐ろしいです(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-06 19:16
keityuさん、こんばんは
あのぅ、ここはカラスに対するコメント欄なんですが(笑)
確かにオジロワシは2羽止まってましたが、私は止まり物に専念してました(涙)
巨匠やoyajiさんが何を撮ったのかは言いたくありませんが、いずれ白日の下にさらされると思います
うぅ、一人で勝手に移動するんじゃなかった(号泣)
Commented by auroreus at 2011-02-06 20:02
越谷住人さん こんばんは
魚を食べるカラスの絵は初めて見ました、
雑食性なので不思議はないのですが マスなんて私の行く公園には居ませんから(笑)。
確か名人はカラスを結構撮ってるような記憶があります、
どの鳥もまんべんなくネタにする・・・在庫を増やすコツ??。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-06 20:11
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こんな珍しいシーンを目ざとく見つけたものですね〜
小っちゃいほうのカラスに振り回されて気がつかなかったです。
折角流れて来た貴重なニジマスなのに出来れば川から流れ出てオジロワシに見つけて貰いたかったと思っちゃ行けませんかぁ。
Commented by ten-zaru at 2011-02-06 20:49
koshizumiさん、今晩は。
カラスのニジマス漁、珍しいシーンですね。
猛禽ばりの諸行ですな~。
冬のお山、生きていくには猛禽をも凌ぐ能力が必要かも。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-07 08:14
クロジーさん、おはようございます
何気に面白いシーンでしょっ
まさか魚を咥えてるなんて思ってなかったので速攻連射しました
カラス好きなのでカラスの動向を気にしていたのが良かったようです
Commented by koshizumi2 at 2011-02-07 08:14
tanuki_oyajiさん、おはようございます
撮る物がない場合はあちこちに目を光らせておかないとダメですよ(笑)
近くにカワガラスやミソッチがいたら無理でしたけど、いかんせんカラスしかいませんでしたから
そっかぁ、って事はカラスはオジロワシの上前はねたって訳ですね
Commented by koshizumi2 at 2011-02-07 08:14
ten-zaruさん、おはようございます
適当に歩き回っていたら、こんなシーンに遭遇したんですよ
住宅街と違ってカラスも貪欲に餌探しをしなくちゃ生きていけないんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< どうしたもんかな 初見初撮り >>