ハッキリしてくれっ!

オオワシが羽を広げてくれました
ハッキリしてくれっ!_d0078406_11571486.jpg

ハッキリしてくれっ!_d0078406_11571063.jpg

エンジェルポーズ
ハッキリしてくれっ!_d0078406_1157671.jpg

おっ、いよいよ飛び出しかっ
ハッキリしてくれっ!_d0078406_1157115.jpg

ハッキリしてくれっ!_d0078406_1156562.jpg

クソッ、結局飛ばずに鳴くだけかい
ハッキリしてくれっ!_d0078406_1156513.jpg

ロクヨン相当にトリミングしています

徐々にランクアップしています、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-02-01 12:00 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by auroreus at 2011-02-01 12:40 x
越谷住人さん こんにちは
こんなに綺麗に撮れてたんですか~~、
なんか最初のボヤキとだいぶ雰囲気がちがうな~~~ぁ(笑)。
ま・ボヤキは名人が傑作を撮ったっていう合図みたいなものなのかな?、
下のハギマシコも綺麗ですよ。
私はついにネタが尽きました・・・今週はもうアップする絵が有りません(涙)。
Commented by kitamoto271 at 2011-02-01 14:35
越谷住人さん こんにちわ~
私は、この地で7連敗中なので鳥運の良い皆さんが
羨ましい限りです
おまけがハギマシコとは...(^_^;)アセアセ
Commented by ckonkn at 2011-02-01 16:26
越谷住人さん こんにちは
流石に反応が早いですね、ストレッチシーンが最初からバッチリではないですか。
夢見人は4枚目以降からしか撮れませんでした。
どうせ動くならもっと奇声を発してから動いて欲しいですね(笑)。
Commented by keityu at 2011-02-01 18:01 x
越谷住人さん、こんばんは
なるほど~、名人の更新の手法には驚くばかりです(笑)
当然この後の飛び出しも撮ってる事でしょうから、週末が楽しみですね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-02-01 18:57
クロジーさん、こんばんは
良い場面に遭遇する事は出来たんですが、同行者の方がもっと良いのを撮ってると思ってます
そんなに最初のボヤキと違いますか、この期に及んでもぼやいてるんですが......(笑)
ハギマシコにはビックリでした、まさかこんな所で会えるとは思ってませんでした
えぇっ、ネタ切れですかぁ、樽の底を突っついてみて下さい、素晴しいのが残ってるはずですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-02-01 18:57
T/Hさん、こんばんは
私も鳥運のある人のご相伴に預かってるに過ぎませんから
何故か行く度オオワシに恵まれてビックリしてるんですよ
オマケのハギマシコと言うより、止まってばかりいるオオワシの方がオマケになってたりして.....アセアセ
Commented by koshizumi2 at 2011-02-01 18:57
彩の夢見人さん、こんにちは
たまたまファインダーの覗いていたのが幸いしたようです
飛ぶのかと思い必死に連射してたんですが単なるノビだったようですね
確か羽繕いもしたような気もするんですが撮れてませんでした(涙)
ホントですよね、意味もなく断片的に鳴くのは止めて欲しいです
Commented by koshizumi2 at 2011-02-01 18:57
keityuさん、こんばんは
何か変わった手法を使いましたっけ、言ってる意味が良く分かりませんが(笑)
えっ、この後飛び出したんですか? しまった、また見逃したのかも知れません
どうも止まり物しか相性が悪くてしょうがないです(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-01 21:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
そんなに怒らなくてもこれだけ芸を見せてくれれば十分じゃないですか。
飛び出しのほうはキッチリ撮っているんでしょうから何れ週末のネタになることはわかっています。
Commented by koshizumi2 at 2011-02-01 22:28
tanuki_oyajiさん、こんばんは
まぁ、確かにこれだけ動いてくれるだけでも助かるんですけどね
えっ、飛び出しですかぁ、タバコを吸ってた時に見てた覚えはあるんですが.......アセアセ
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び出し 冷たっ! >>