嫌がらせかっ!

現地に着いた時には既にオオワシは止まってました
一時間以上も飛ぶ気もなくマッタリしてました
痺れを切らしてカメラから離れたいた時にオオワシは飛んでいっちゃいました
素人の私はなすすべもなく見送るしかありませんでした(号泣)
いずれ同行のお三方から素晴しい写真が出てると思いますので、そちらをご参照下さい
私は止まり物で更新するしか手立てがありません(涙)
嫌がらせかっ!_d0078406_20363988.jpg

嫌がらせかっ!_d0078406_20363639.jpg

嫌がらせかっ!_d0078406_20363444.jpg

ロクヨン相当にトリミングしています

先週から使用しているニューアイテムのご紹介です
雪の中でも座る事の出来る携帯イスを導入しました
T/Hさんのヒントに感謝です
嫌がらせかっ!_d0078406_2038635.jpg


徐々にランクアップしています、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-01-29 20:38 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-29 20:55
越谷住人さん、こんばんは〜♪
え〜、1時間以上も留まったままだったんですかぁ。
私が二日酔いで起きることも出来ない時間にそんな良い思いをしていたとは・・・
折角新調したイスに座る時間もなかったことでしょうね。
Commented by auroreus at 2011-01-29 21:03 x
越谷住人さん こんばんは
あらら・・・今回もオオワシですか~~~猛禽道まっしぐらですね、
同行のお三方って誰だろう?oyajiさんは今日は某遊水地だって言うし 新メンバー参入ですか(笑)。
この絵から見ると天候はまずまずだったようですね、
これで終わる名人ではないでしょうから「今日のは付け出し」って理解しておきます。
Commented by ten-zaru at 2011-01-29 21:03
koshizumiさん、今晩は。
雪のお山への遠征お疲れ様でした。
たとえ止まり物でも、オオワシを見れるなんて羨ましい限りです。
1時間の間じっとしていたとのことですが、
残りの4・5時間は飛び物ですな、きっと!
Commented by keityu at 2011-01-29 22:54 x
越谷住人さん、こんばんは
同行者の内の一人ですけど、これだけ綺麗なオオワシはとても撮れませんでした(汗)
やはり最新兵器の椅子が明暗を分けたみたいですね(笑)
名人のブログから後々素晴らしいのが出てくるのを戦々恐々と待ってますよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2011-01-30 09:50
tanuki_oyajiさん、おはようございます
最初が1時間以上で、知らぬ間にお気に入りの枝に戻ってきたオオワシに気づいてからも1時間
現場に5時間ぐらいいましたが、オオワシが枝に止まってる時間は2時間オーバーでした
いくら何でもジッとしてるオオワシだけじゃ飽きちゃいますよね
結局止まり物ばかり撮ってるわけにもいかず、お出し出来るのは3枚だけです
先週は活用したイスですが、今回は座る事無く写真を撮るために出しただけなんですよ
Commented by koshizumi2 at 2011-01-30 09:50
クロジーさん、おはようございます
何故か毎回オオワシ詣でに行ってたりします......う~ん、何故なんだろう
今回はoyajiさん不参加だったので、S組のYさんにご参加願ったんですよ
天気は最初のうちは晴れていたんですが、だんだん曇ってきちゃいました
いやいや、今回は手法を変え良い物?を先にお出しする戦法に変えたので、これ以降は尻すぼみになるだけです(涙
Commented by koshizumi2 at 2011-01-30 09:50
ten-zaruさん、おはようございます
スタッドレスに変えてあるので、お山も怖い物なしで出かけられます
いやぁ、流石に合計2時間も止まり木に止まられちゃうと飽きちゃいます
残り全てが飛び物なんかじゃCFが何枚あっても足りませんよ
まぁ、見てない時に飛ばれたんじゃ撮りようもないですけどね
Commented by koshizumi2 at 2011-01-30 09:50
keityuさん、おはようございます
何をおっしゃいます、集中力のあるマイスターが名シーンを逃さないはずはないでしょう
私なんかタバコを吸ってる時に飛ばれちゃったので、成すすべなくオオワシを見送るしかありませんでしたから(涙)
あのイスは車から近い時には物凄く重宝しますから、今度一脚用意した方が良いですよ
私のブログから傑作は発信されませんから、マイスターや巨匠のブログを涎を垂らしながら見る事にします
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝乗り ゴミ写真? >>