オオワシ

毎回行く度、オオワシは撮れますが今回は条件が悪すぎました
こんな程度だからカワウ扱いされちゃうんでしょう
オオワシ_d0078406_6363323.jpg

オオワシ_d0078406_6363033.jpg

オオワシ_d0078406_6362816.jpg

オオワシ_d0078406_6362630.jpg

オオワシ_d0078406_636241.jpg

トリミングあり

徐々にランクアップしています、皆様の暖かい心が支えになります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2011-01-28 06:37 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2011-01-28 07:37 x
越谷住人さん、おはようございます
オオワシは毎回行く度に会えるだなんて、どなたかを刺激しなければ良いんですが(笑)
雪の降っている中を舞ってるよりも青空バックが見たいですよね(笑)
それにしても↓のユキエナガは私は撮れませんでした(涙)
Commented by auroreus at 2011-01-28 08:53
越谷住人さん おはようございます
極寒の中を毎週のように遠征しているのはコレが目的なんですか、
ついに巨匠に続き名人まで猛禽屋に鞍替え中ですか~。
小鳥屋がだんだん少なくなって淋しい限り絵すよ(笑)。
雪の舞う中を飛翔するオオワシ・・・力強さを感じますね・・・
しかしコレでAFが来ますか~~~ひょっとしたらMF?  私なら完全に諦めますけど
Commented by koshizumi2 at 2011-01-28 10:49
keityuさん、こんにちは
oyajiさんの神通力なのか、何故か毎回会えてました(笑)
確かに青空バックの方が良いんですが、一回ぐらいしか飛んでくれないんじゃ贅沢は言ってられませんよね
えぇっ、マイスターがエナガを撮ってないとは思えませんねぇ、いずれ素晴しいのが出てくるんでしょう
Commented by koshizumi2 at 2011-01-28 10:49
クロジーさん、こんにちは
目的っちゃ目的なんですが、居れば儲けもんってぐらいにしか考えてませんよ
私は間違っても猛禽屋になる事はないでしょう、鳥を撮りに行く現場で飛んでれば撮りますけどね
雪絡みで何かが撮れれば面白いかなと思ってる程度です
オオワシは100%AF任せです、あれをMFで追うのは辛いです
Commented by ckonkn at 2011-01-28 12:35
越谷住人さん こんにちは
やっぱり、名人の「トビ」、「カワウ」の声にその気になってはいけませんね!
もっとも黙って撮られたらもっと腹が立ちますけど(笑)。
何しろワイアットアープ顔負けの大砲早抜き打ちの妙技が有りますからね!
夢見人なんか気付いた時には既に後ろ姿ではカワウにも見えませんでしたよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-01-28 12:52
彩の夢見人さん、こんにちは
そんな事はないですよ、素直が身上ですからウソなんてつきませんから
今回は手持ちはしてなく必死に追い続けてました
巨匠は離れていた場所にいたので教えられなかったんですよ
私は後姿になった瞬間シャッターを押すのを止めました
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴミ写真? 雪エナガ >>