出遅れ

今日も悩んだ挙句、いつものポイントに重役出勤
その直前にカワちゃんがホバしていたって事実を突きつけられ現場で涙しました
最近は何をやるにも裏目に出てばかりで戦意を喪失しちゃいます
とりあえず撮れたカワちゃんでブログ更新するしかなさそうです
出遅れ_d0078406_16413639.jpg

出遅れ_d0078406_16413487.jpg

出遅れ_d0078406_16413292.jpg

出遅れ_d0078406_16413027.jpg

超遠方でも、案外ピン来るもんですね
出遅れ_d0078406_16412755.jpg

ススキのカワセミ以外はロクヨン相当にトリミングしています

ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-12-04 16:42 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-12-04 16:53
越谷住人さん こんにちは
本日は重役出勤お疲れさまでした(…って変?)。
最後迄残ってましたからあれから大ホバ大会が有ったものと信じております。
高雄の池の超遠方カワセミ…綺麗にピンが来てますね〜〜、
私も一応撮っておいたので見てみよっと。
3枚目の空中エビは御見事っ! ジャストなシャッター切りでしたね。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-04 16:58
クロジーさん、こんにちは
今日もお世話になりました
最後まで残ってましたが、カワちゃんは現れる事もなく、後追いのノスリが撮れたぐらいです(涙)
コントラストの差があったので、あの遠方でもピンが来てました
安物カメラでも、たまには良い仕事するもんですね
空中浮揚のエビは連射中の賜物です
Commented by burabo-japan at 2010-12-04 17:45
越谷さん、こんばんは!
カワちゃん綺麗に撮れてますね!
あの遠いカワセミよく撮れましたね!流石です!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-04 18:31
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
あまりにも余裕のご出勤でしたのでさては単独行動を企てたんじゃないかと思いましたよ。
後から来てちゃっかり食事ものが撮れるなんて運が良いですね〜
そういえば池でカワセミが横切ったようですが何か写ってないだろうか(^^♪
Commented by koshizumi2 at 2010-12-04 19:23
ブラボーさん、こんばんは
今日はお世話になりました
現場に着くなりカワちゃんがいたので何とか絵にする事が出来ました
遠方のカワちゃんもあの場所なので綺麗に撮れたんだと思いますよ
Commented by koshizumi2 at 2010-12-04 19:29
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日はお世話になりました
何をおっしゃいます、私こそoyajiさんが何処かに遠征してるもんだと思ってたんですが、駐車場でoyajiさんの車を発見しホッとしていたんですよ
安堵していたのも束の間、oyajiさんはあんな物やこんな物を底引き網で一網打尽にしていたので意気消沈しちゃいました
何か意味深なコメを書いてるようですが、きっと何かを撮ってるんだろうなぁ、その後こんなのが撮れてましたって書かれるのが怖いです
そうそう、千社ストラップを首を長~くして待ってますよぉ(笑)
Commented by ten-zaru at 2010-12-04 21:22
koshizumiさん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
早く出かけた割には話に夢中になり、まともにルリも
撮れませんでした。
ましてやカワセミも見ていません(泣)
重役出勤でも食事シーンを撮影とは羨ましい限りです。
ポチ。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-05 07:25
ten-zaruさん、おはようございます
昨日はお疲れさまでした
去年までは一番乗りをしていたんですが、今年はやる気もなく重役出勤ばかりしています
現場に着くなりカワちゃんがお相手してくれたので助かりました
名前
URL
削除用パスワード
<< 今期初撮り 紅葉絡み? >>