秋の装い

平地でも紅葉は終焉を迎えそうです
d0078406_14292156.jpg

d0078406_14291936.jpg

d0078406_14291714.jpg


ランキング急降下中です、皆様のご慈悲で毎日クリックして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-12-02 14:29 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by keityu at 2010-12-02 18:19 x
越谷住人さん、こんばんは
あれっ、今日は夜勤明けでしたか~
って事は紅のついでに紅葉を撮りに行ったって訳ですね(笑)
それにしても紅葉も流石に終わりなんですね~
Commented by yamazaki-masao at 2010-12-02 18:26
越住さん こんばんは、
素晴しい紅葉ですね、でも何か変ですねぇ!
何処かに鳥が隠して有るかも!って探しちゃいました(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-12-02 19:11
keityuさん、こんばんは
そうなんです夜勤明けだったんですが、駐車場で人の車の後ろで縦列駐車の練習をされてたんで20分近く足止めされちゃいました
流石に堪忍袋の緒が切れて、人の車にぶつけんなよって言いに言っちゃいましたけどね
今日はこの場所一本に絞り紅葉を撮っていただけですよ
12月に入ると紅葉って感じじゃないですからね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-12-02 19:14
ヤマザキさん、こんばんは
今日は重役出勤で出没させて頂きました
今日は鳥を忘れて紅葉を楽しめ有意義な3時間を過ごせました(涙)
それにしても鳥さんは何処に行っちゃったんでしょうねぇ
Commented by auroreus at 2010-12-02 19:33
越谷住人さん こんばんは
綺麗な紅葉ですね~~~、
平地にもこんな綺麗な紅葉スポットが有るんですね。
ま・まてよっ!
これが出たって事わっ!
明日は恐怖の金曜日・・・紅葉なんとかですか~~~~ぁ。
Commented by ten-zaru at 2010-12-02 22:01
koshizumiさん、今晩は。
これまた素晴らしい紅葉ですね。
でも納得できないのは自分だけではないようですが。
次回は紅葉を背景に○○ですかね。
いいのあるんじゃないですか~。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-02 22:05
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あれっ、ずいぶん美しい紅葉ですね〜
さすがに元花屋さんは構図もよく考えておられて見事です。
ついでに小鳥なんかも撮ったりしていたんでしょうねぇ。
Commented by ckonkn at 2010-12-03 00:42
越谷住人さん こんばんは
スッキリとした秋の装いを撮りましたね!!
名人ならでは絵ですね!!
皆さん誰も名人の純真な心を信じて無いようですね(笑)。
夢見人もその一人なのですが...
Commented by koshizumi2 at 2010-12-03 06:02
クロジーさん、おはようございます
それほど多いわけじゃないんですが、大砲で切り出せば僅かな紅葉でも使えますからね(笑)
小鳥も止まって欲しかったんですが、全く見かける事が出来ませんでした
他の場所で待っていた時もあるので、そっちで何か撮っていたのか探してみますね
Commented by koshizumi2 at 2010-12-03 06:02
ten-zaruさん、おはようございます
ダメですよ、紅葉を楽しんでいただけた目に更新なんですから(笑)
鳥の少なさに負け、僅かな時間で撤収しちゃったので何も撮った記憶が......
Commented by koshizumi2 at 2010-12-03 06:02
tanuki_oyajiさん、おはようございます
今年の紅葉は近場で済ませちゃいました.....アセアセ
ない頭を捻りながら、あ~でもないこ~でもないと考えながら撮ってみたんですよ
流石に小鳥は寄ってくれなかったです
Commented by koshizumi2 at 2010-12-03 06:02
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり季節物は押さえておかないといけませんからね
純粋な心で見てもらおうと思った紅葉ですが、何故か邪心の塊のコメばかり
私だってこういうのも撮れるんですから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今季節初撮り 冬の装い >>