在庫から

今日は所用があり、撮影に行けませんでした(涙)
お仲間があんなのやこんなのを撮っていると思うと気分が落ち着きません
仕方なく在庫からの更新となります
まだマヒワが残ってました
在庫から_d0078406_16161833.jpg

在庫から_d0078406_16161556.jpg

暇なので動画も3本ほど撮ってました




是非ともポチッと宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-21 16:19 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-11-21 18:24
koshizumiさん、今晩は。
主演:マヒワ、脚本・監督・音声:Kさんによる豪華3本立て
楽しく見させていただきました。
心配なさらずとも、いつもの公園は収穫無しでした。
ただしTさんはどちらかに遠征の様子、こちらが心配です。
ポチ。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-21 19:03
ten-zaruさん、こんばんは
最近忙しく鳥を撮りに行く時間が少ないのが困りもんなんですよ
少ないネタで必死に更新してるだけだったりして......
今日はカワちゃんはダメだったんですか
えぇっ、oyajiさんは遠征なんですか、それは心配ですね
まさか、蝋細工のような鳥を撮りに行ってたりして
Commented by burabo-japan at 2010-11-21 19:12
越谷さん、こんばんは!
これはまた綺麗に撮れてるマヒワですね!
羽もピタット止まって流石です!K公園はまっくダメでした!
鳥撮り始めて3~4年空振りは初めてです!残念です!
Commented by koshizumi2 at 2010-11-21 19:24
ブラボーさん、こんばんは
こんな天気の良い日に撮りに行けない辛さを味わってました(涙)
在庫の切り崩しで何とか乗り越えましたが、明日以降お出し出来るのがあるか微妙です
これでマヒワの在庫もなくなりました
今日のKは全くダメでしたか、昨日のルリもダメだったんですか
やはり、oyajiさんに撮り尽されたのがいけなかったんですかね
私もまともに撮ってなかったので、今後に期待ですかね
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-21 20:10
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あれぇ〜、今日はお休みだったんですかぁ〜
どうりでおかしな時間にコメントされてると思って不思議でならなかったのですよ。
仕方なく出せる在庫にしてはあまりにも良過ぎるんじゃないですか。
しかも動画の3本立てとはあまりにも贅沢なひと時を過ごされていたようです。
私は蝋細工のような鳥なんか見に行く元気はありませんですよ!!
Commented by koshizumi2 at 2010-11-21 20:37
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日は色々用事があり撮影に行けなかったんですよ(涙)
ちょっと部屋の整理&空中に浮くTVの設置をしていました
動画で誤魔化してるだけで、マヒワを小出しにしただけに過ぎませんから
てっきり蝋細工を撮りに行ったと思ってたら紅葉狙いでしたか
Commented by keityu at 2010-11-21 21:33 x
越谷住人さん、こんばんは
おやっ、今日は珍しくお休みだったんですか~
まあたまには休みを入れるのも体の為には良いですからね。
それよりもマヒワの在庫がまだまだ有ったんですね~
これなら来年の春まで在庫暮らしが出来るんじゃ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-11-22 05:07
keityuさん、おはようございます
撮影に行けず鬱憤が溜まる一日を過ごしてました
マヒワの在庫はこれで終了です
今後は何とかネタを確保しなければブログ破綻が目前です
名前
URL
削除用パスワード
<< 止まり物 なす術なし >>