なす術なし

今日は早朝にカワちゃんが現われて、これは脈ありかと思ったんですが世の中そううまくはいきませんでした
その後は全く現れる事なく、撤収間際にやっと出てきたんですが、私はシャッターを押せませんでした
って言う事で早朝のカワちゃんです
なす術なし_d0078406_16413014.jpg

なす術なし_d0078406_1641286.jpg


ブログランキングに参加してみました
励みになりますのでポチッとして頂けると助かります
ランキングがどんどん下がってます、ご協力をお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-14 16:44 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-11-14 16:50 x
越谷住人さん こんにちは
本日もお疲れ様でした、
某oyajiさんの御来園にも関わらずホバ無しでしたね。
それでも少ないチャンスをしっかりモノにされてるさんて流石です、
「もう5分早かったら」って聞いた時は「まだチャンスが有るさ」とタカをくくっていたのですが(トホホ)。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-14 17:02
クロジーさん、こんにちは
今日はホントにお疲れ様でした
oyajiさんと姫の来園で期待値はグンと上がったんですが、そううまくはいかなかったですね
昨日以上に引き篭もってしまったカワちゃんには参りました
赤い子の鳴き声に即座に反応したんですが、支配人とDさんも聞き逃さなかったのには驚きました
天使の耳が3人もいたんじゃ抜け駆けは絶対に無理ですね(笑)
Commented by keityu at 2010-11-14 17:43 x
越谷住人さん、こんばんは
早朝からカワちゃんと遊びながら赤い子の声を聞きつけるなんて、
素晴らしい聴覚の持ち主が揃ったんですね(笑)
そう言えば蟻がいたとかいないとかの噂が!
Commented by koshizumi2 at 2010-11-14 19:09
keityuさん、こんばんは
カワちゃんのサービス?は早朝だけでした
赤い子は午後から一鳴きだけでした(涙)
蟻はいるとの噂ですが、いつもの場所にまで足を伸ばしてみましたが鳴き声すら聞こえませんでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全なるネタです 定点観測 >>