高いお山のコマドリ 第〇〇弾

実はまだコマドリが残っていたんですよ......アセアセ
d0078406_5122387.jpg

d0078406_5122055.jpg

d0078406_5121777.jpg

d0078406_5121313.jpg


ブログランキングに参加してみました
励みになりますのでポチッとして頂けると助かります
鳥部門でベストテン入り目前です、皆様のご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-09 05:13 | 7D / EF500mm | Comments(12)
Commented by keityu at 2010-11-09 07:48 x
越谷住人さん、おはようございます
コマドリが残ってた、ってよりも、まだたんまり残してる中から見繕ってみました、
ってのが正解なんじゃ(笑)
それにしても尾羽をピンピンに上げて囀ってる場面なんて最高ですね~
Commented by koshizumi2 at 2010-11-09 07:58
keityuさん、おはようございます
とんでもない、もうないはずだと思ってるんですが......
こんな距離で撮れれば言う事なしですよね
SS2桁なのに良く止まったと思ってます
Commented by auroreus at 2010-11-09 08:06
越谷住人さん おはようございます
ありゃ~~~~今年のオレンジがまだ有るんですか~~、
こりゃ大量に仕入れたんですね。
マイスター談ですと「たんまり残してる中から」と有りますが、
名人なら「さもありなん」と納得しちゃいます。
また忘れた頃に見させてもらえるんでしょうね 楽しみです。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-09 08:17
クロジーさん、おはようございます
何とか探したら残っていたんですよ.....アセアセ
確かに大量に仕入れたんですが、暗い中での撮影だったのでゴミばかりが残りました
だめですよ、マイスターの言葉にだまされちゃ
もはやお出し出来るようなものはないと思われ......ます
またHDDの探し出して出せそうなのを探してみようかな
Commented by ckonkn at 2010-11-09 15:22
越谷住人さん こんにちは
いやいや撮り過ぎると整理が大変そうですね~~。
それに毎週毎週収穫があると出すタイミングが無くなりますよね(笑)。
それにしてもこのシーンは夢見人の在庫には残ってませんよ、きっとブレブレで消したのかも...
流石に今となっては某お方の怨念の炎も再燃はしないでしょうね(笑)。
安心して年内には出し切ってくださいね(爆)。
Commented by yamazaki-masao at 2010-11-09 18:19
怨念の炎が再燃しました!うぅぅぅっ。
あんまり虐めると腰を抜かすようなの、出しちゃうぞ!(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-11-09 19:37
彩の夢見人さん、こんばんは
巨匠ほど撮った覚えはないんですが...........
毎週収穫がある訳じゃないですよ
あれっ、そうなんですか? 膨大な在庫ゆえ探すのに苦労してるだけじゃないんですか
某お方は2日連続で出されたんじゃはらわた煮えたぎってきたりして
年内に出し切るも何も、続きは巨匠にお任せするしかないですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-11-09 19:40
ヤマザキさん、こんばんは
あららっ、違う方面から炎が上がっちゃいましたか
私程度の腰を抜かしてるようでは巨匠の隠してるコマちゃんが出てくるとショック死しちゃいますよ(笑)
Commented by ten-zaru at 2010-11-09 21:34
koshizumiさん、今晩は。
まだこんなに素晴らしいコマドリを隠していたなんて。
待てよ、在庫が大量すぎてkoshizumiさん自身が埋もれていたりして。
一度助けにおうかがいしましょうか。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-09 22:24
ten-zaruさん、こんばんは
隠していたなんてとんでもない、勝手にコマちゃんが隠れてたんですよ(笑)
在庫を溜め込むような財閥じゃないので、HDDの中から発掘作業をしえるだけなんですよ
助けてもらいたいのはやまやまですが、大した物はないはずですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-09 22:34
越谷住人さん、こんばんは〜♪
もう泣くしかありません。
いまだにこれほど素晴らしいコマドリが残っているとは・・・
やはり最後に大口を開けて高らかに笑ったのは名人に間違いなさそうです。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-09 23:42
tanuki_oyajiさん、こんばんは
泣くほどの事はないですよ
今年はoyajiさんほど成果を残せてないですから
ここでは、コマちゃんのメスやマミジロを撮ってないので、oyajiさんの勝ちは誰の目から見ても明らかですよ
来年は何とかリベンジせねばっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムギマキ3 高いお山のミソサザイ 第〇〇弾 >>