当座しのぎ

在庫からやり繰りしてアップするしか手立てがないです(涙)
キビメスとヤマガラを見繕ってみました
当座しのぎ_d0078406_57547.jpg

当座しのぎ_d0078406_575241.jpg

当座しのぎ_d0078406_575055.jpg

当座しのぎ_d0078406_574851.jpg

当座しのぎ_d0078406_574548.jpg

何とかこれだって言うのを撮ってみたいです

ブログランキングに参加してみました
励みになりますのでポチッとして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-07 05:09 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-11-07 13:17 x
越谷住人さん こんにちは
キビ♀の在庫は本当に沢山あるんですね〜〜、
私なんか2〜3回の更新ですぐ底を尽きました。
ヤマガラも綺麗に撮れてるではないですか、
Kでは今年はエゴの実が大不作…でヤマガラが姿を見せません。
もう少し経つとカナムグラの実が熟しますのでそしたらヤマガラも…。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-07 14:04
クロジーさん、こんにちは
ホント沢山ありました
これで最後のキビ♀になるはずでした
っが、何故か今日も撮れちゃったのでまだまだ続きが出来ちゃいました......アセアセ
ヤマガラはこの日に見ただけでその後は全く見かけてません
えぇっ、エゴの実が不作なんですか
って事は足環付きのヤマちゃんも見られてないんですか
Commented by auroreus at 2010-11-07 16:21 x
そ〜なんですよ
あの青い足環の付いたヤマガラは毎年見られたんですが、
まだお目に掛かってませんね。
しかし足環君を覚えてるなんて名人の記憶力は大したもんですね、
私の頭からはスッポリ記憶抜けしてましたよ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-11-07 17:10
そうなんですか、あのヤマちゃんは見られてないんですか
確か2年連続で見た覚えがあるので忘れてませんよ
でも、ヤマちゃんの寿命ってどれぐらいなんだろう
名前
URL
削除用パスワード
<< 今期初撮り アトリ >>