在庫品

キビ♀とメボソムシクイです
在庫品_d0078406_6122017.jpg

在庫品_d0078406_6121831.jpg

在庫品_d0078406_6121664.jpg

在庫品_d0078406_6121428.jpg

在庫品_d0078406_6121172.jpg

ブログランキングに参加してみました
励みになりますのでポチッとして頂けると助かります
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2010-11-03 06:13 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-11-03 16:47 x
越谷住人さん こんにちは
在庫は潤沢に有るようですね、
秋メボソがこんなに綺麗に撮れるなんて すごい。
キビ♀も願っても無い場所に止まってるじゃないですか、
オリーブ色の背中がバッチリ見えてますね。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-03 18:56
クロジーさん、こんばんは
在庫があるなんてとんでもない噂ですよ
毎日が火の車でにっちもさっちもいかない状況です(涙)
今日だって赤い日だって言うのに仕事でしたから
メボソはお山で撮るより、よっぽど楽ですよ
キビも、もう少しピンが来てれば良かったんですが運がないんですかねぇ
Commented by auroreus at 2010-11-03 19:00
ええっ!このキビ絵のピン これで不満なんですか~~、
う~~ん これで不満となると・・・・私の絵なんかどうなるんだろう(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-03 19:03
2枚目はまぁまぁなんですが、1枚目はどこにピンが来てるのかさえ分かりません
良かったのは剥き出しの枝に止まってくれたって事ですかね
Commented by keityu at 2010-11-03 20:07 x
越谷住人さん、こんばんは
祝日にお仕事ご苦労様です。
もっとも、これだけ絶品の在庫を抱えていれば、夜勤明けにスクランブル出動しなくても安心ですね(笑)
そう言えば昨日は某所にキビ♀はまだ居ましたけどね。
Commented by ten-zaru at 2010-11-03 20:51
koshizumiさん、今晩は。
キビ♀、こんな剥き出しの枝どまりをまだお持ちとは…
モボソのスマートな作品も素敵ですね。
自分なんかその日暮らしの状態なんですが。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-03 21:38
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日もお仕事お疲れさまです。
キビ♀、さも撮ってくれと言わんばかりじゃないですか〜
1ヶ月も前にこんなに素晴らしいものを撮っておいてよくまぁブツブツいうものです。
メボソだってこれほど抜けたものを撮るのは神業ですよ。
Commented by koshizumi2 at 2010-11-03 22:55
keityuさん、こんばんは
長年yあってるとは言え、祝日に仕事は嫌になっちゃいますよ
細々と在庫で更新してるだけで、内情はたいへんなんですよ
キビ♀はいつも最後まで残ってますよね
Commented by koshizumi2 at 2010-11-03 23:01
ten-zaruさん、こんばんは
何とかやり繰りしながらの更新作業を続けています
早く冬鳥が退去して訪れてくれなくちゃ干上がっちゃいますよ
私もその日暮らしが基本なんですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-11-03 23:04
tanuki_oyajiさん、こんばんは
oyajiさんが素晴らしいのを撮ってる間、ひたすら仕事をしていました
枝だけは良いんですが、出来悪くてねぇ
玉砕続きなので遡って探し出してるって言うのが真相なんですよ
明日以降更新が出来るか心配になってきました
名前
URL
削除用パスワード
<< 2羽物 カワセミ >>