渡りのキビタキ

在庫から細々と更新が続いてます
ここはこの系統のキビタキは案外入ってます
渡りのキビタキ_d0078406_6154897.jpg

渡りのキビタキ_d0078406_615459.jpg

渡りのキビタキ_d0078406_6154220.jpg

渡りのキビタキ_d0078406_615396.jpg

渡りのキビタキ_d0078406_6153636.jpg

渡りのキビタキ_d0078406_6153384.jpg

by koshizumi2 | 2010-10-13 06:16 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-10-13 07:44 x
越谷住人さん、おはようございます
豊富な在庫から、こまごまと出してますね~(笑)
キビ♀も夏場にこれだけ撮らせて貰えるんなら嬉しいですけど、
何故秋にしか撮れないんでしょうねえ~
Commented by koshizumi2 at 2010-10-13 08:05
keityuさん、おはようございます
豊富じゃなく貧祖在庫から細々と更新してるだけなんですよ
夏場はオスがメインですが、この時期はこのタイプがメインですからね
って言うか、オス若と雌メスの区別がつきません(涙)
Commented by ckonkn at 2010-10-13 17:09
越谷住人さん こんにちは
キビメスの在庫がたんまりとお有りのようでとても「細々と更新」には見えませんけどね~。
高いお山物のコマちゃん含めてもまだまだ底が見えない程でしょうから
きっとキビ♂も撮っているに違いないでしょうね、気長に待ってますよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-13 18:10
彩の夢見人さん、こんばんは
在庫なんてほとんどありませんからご安心を
コマちゃんだってもはや風前の灯ですよ
キビ♂に関しては、シャッター押さずに帰ったのに撮れるはずもありません(号泣)
Commented by auroreus at 2010-10-13 19:38 x
越谷住人さん こんばんは
グリーンの葉影とキビ♀・・・相性抜群ですね~、
最後の一枚なんか可愛らしさが出て良い感じです。
先週は私もやっとキビ♀に出会えましたがこんな良いシーンには出会えませんでした、
背中のオリーブ色が綺麗ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-13 21:23
越谷住人さん、こんばんは〜♪
これだけ色々なシーンのキヒ♀を出しておいて細々更新とはねぇ〜
2枚目のように葉陰でしっとりとした光だと背中の色が美しくて良いです。
もちろん後から出てくるキビ♂もキッチリ撮られているに違いないですね。
Commented by ten-zaru at 2010-10-13 21:56
koshizumiさん、今晩は。
オリーブ色のキビちゃんが来てますね~。
もう一声お願いすると、イエローキビ君が登場したりして。
楽しみ~。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-13 22:55
クロジーさん、こんばんは
ここは毎年この系統はサービスが良いので助かってます
ジックリと見つけると複数個体はいますからね
最後の一枚は近すぎるような気もするんですが、大きく撮れちゃうのはしょうがないですね
Commented by koshizumi2 at 2010-10-13 22:57
tanuki_oyajiさん、こんばんは
シーン数は多いですが、小出しにしてるだけですぐに底を突いちゃいますから(涙)
oyajiさんんの撮り放題に比べるとネタは落ちますから(涙)
シャッターを押さずに帰ってきたんですから、♂なんかあるはずないですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-10-13 23:00
ten-zaruさん、こんばんは
ここに来ればこのタイプは沢山入ってるで、今度遠征してみては如何ですか
流石にどんなお願いをされても♂は出てこないんですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひたすら在庫シリーズ 高いお山のビンズイ >>