昨日の成果

昨日は燦々たる結果に涙にくれるしかありませんでした
帰る直前まで撮った枚数は一桁、何とか帰り際にちょっと上乗せする程度でした
こんな事なら雨降っていてくれた方が良かったです(涙)
最初に現われたのはオナガです
K同様、ここもオナガが中に入ってくる事はほとんどありません
昨日は中まで入ってくれたので、ある意味サプライズゲストだったかも
みすぼらしいですが、ここでオナガを撮るのは初めてだったのでヨシとしておこう
昨日の成果_d0078406_7463960.jpg

帰り際、Yさんがエゾビタキを見つけてくれたのでご相伴に預かる事が出来ました
何か昨日の個体はまんまると膨らんでました
昨日の成果_d0078406_7463756.jpg

昨日の成果_d0078406_7463467.jpg

昨日の成果_d0078406_7463276.jpg

昨日の成果_d0078406_7462974.jpg

普段撮らないシジュウカラも良い所に止まってくれたので被写体になってもらいました
昨日の成果_d0078406_7462699.jpg

昨日の成果_d0078406_7462387.jpg

たまには、こんな日もしかたないかっ!
by koshizumi2 | 2010-09-25 07:50 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-09-25 13:53 x
越谷住人さん こんにちは
ええっ!昨日も行ったんですか〜〜〜〜、
よほど良い目を見たんですね(笑)。
この低温ですからエゾも羽毛を膨らませて「保温対策」って事でしょうか、
ま〜名人の事ですから今日リベンジしたでしょう。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-25 16:32
クロジーさん、こんにちは
午前中何とか大丈夫そうだったので行ってみました
物の見事に鳥がいませんでした(涙)
確かに寒かったですが、お山の気温と大差ないはずなのに平地に下りてくると寒がりになっちゃうのかな
今日は思った以上に天候の回復が遅れたので出鼻をくじかれちゃいました
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節物 餌をゲット >>