高いお山のコマドリ 第〇〇弾

お山も終焉を迎えたようなので、コマドリの思い出シーンを集めてみました
d0078406_6184070.jpg

d0078406_6183766.jpg

d0078406_6183341.jpg

d0078406_6183113.jpg

あと少し残ってるんだよねぇ
by koshizumi2 | 2010-09-15 06:19 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-09-15 07:34 x
越谷住人さん、おはようございます
やっとロゴ絵のコマちゃんを出す気になったんですね(笑)
それにしても今年はコマちゃんに恵まれた年になって良かったですね~
来年もこの地に入り浸りになるんでしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-15 07:45
keityuさん、おはようございます
ロゴ絵はトリミングしてたんですが、実情はこんな感じだったんですよ
まぁ、今年は確かに恵まれました
来年はどうなるか分かりませんけどね
Commented by auroreus at 2010-09-15 08:09 x
越谷住人さん おはようございます
コマドリの思い出シーンですか、
今シーズンは怒涛のオレンジ狩りでしたね。
どの絵も剥き出しじゃなく前に白樺の幹を前ボケに使っていい雰囲気です、
今シーズンかなりの数のポイントを制覇されたようですね、
この分だと来年もそうとうな成果が…。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-15 08:16
クロジーさん、おはようございます
この日は案外成果があったので、何とか引っ張れました
この場所は剥き出しの場所に止まってくれる事があったので、物凄く助かりました
今年は3ヶ所でしか撮ってませんから、そろそろ終焉を迎えそうです
Commented by ten-zaru at 2010-09-15 21:20
koshizumiさん、今晩は。
思い出シーンを集めたとのこと、
まさにラストはこのアルバムを締めくくる作品です。
チラッと振り返ったコマドリが忘れられません。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-15 22:22
越谷住人さん、こんばんは〜♪
えぇ〜 これからコマドリの怒濤の攻撃が始まるんですかぁ。
僅か3ヶ所で効率良く素晴らしいコマドリを撮りまくっているなんて涙が出るほど羨ましいです。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-15 22:43
ten-zaruさん、こんばんは
ネタがないので思い出シリーズとしただけだったりして......アセアセ
見返りと行かないまでも、最後は私も気に入ってます
実はまだ...........
Commented by koshizumi2 at 2010-09-15 22:45
tanuki_oyajiさん、こんばんは
怒涛の攻撃なんて始まりませんから安心して下さい
僅か3ヶ所でしか撮れてないので慢性ネタ不足です
oyajiさんみたいに、今期初見初撮りした挙句に5ヶ所で撮る方が異常だと思うんですが......(笑)
Commented by ckonkn at 2010-09-16 00:40
越谷住人さん こんばんは
いよいよコマ劇場の幕開けですね。
初っ端からこんな全身剥き出しものをもってくるとは相当な在庫をお持ちのようですから
きっと年内一杯楽しませて頂けそうですね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-09-16 12:33
彩の夢見人さん、こんにちは
とんでもない、ネタが少なく不定期開催ですよ
巨匠こそ、ほとんど出してないんでしょうから、これから脅威を感じるのは私の方ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高いお山のアカゲラ 第〇〇弾 山に登る前 >>